【12月ご入会30代会員様】初お見合いで交際成立しました

婚活女性の成婚

こんにちは。

「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

婚活シーズンに入り会員様もお見合いやデート続きで活動も活発になっており、週明けの月曜日は嬉しいご報告が続いております。

12月ご入会会員様お見合いデビュー

12月から活動を開始された30代女性会員様が昨日お見合いデビューしました。

お見合い結果は「交際成立♡」

お見合い前日には、お会いした瞬間からお見合い中の会話・お別れする際の印象の残し方までをポイントでお伝えしました。

お見合いでは、お相手に合わせる事も大切ですが、交際へ繋げる為には自分のことや気持ちを相手に上手に見せるコツがあります。自分をナチュラルに見えていくことは心を開くきっかけになり「お伺い会話」にならなくて済みます。

そして、私はいつもいつも会員様にお伝えしているのは「未来会話」です。今のお見合いに焦点をあて過ぎずに未来へ繋げる会話は相手にポジティブに、そしてイメージがしやすくなるので良い関係性が築くことができます。

女性会員様は、少し不安もありましたがアドバイスを参考に私なりに考えて会話をしてみたのですが、良いお返事を頂いたり共感してくれたり嬉しかったです。

他社での活動の時はこのような事を嬉しさを味わう事なかったし、どうしたら良いか迷うばかりでただ繰り返しているだけでした。今回のお見合いでは手段や方法がわかって、その結果がきちんと出た事は自信に繋がると思いました、とのご感想がありました。

嬉しいご報告ありがとうございます♪

婚活はきちんとした環境で、自分にとって必要な手段と方法で活動をすることは婚活では大前提です。

ご入会から10日での交際成立。これから結婚へのゴールに向かって道を切り開いていく為にしっかりサポートをしていきたいと思います。

婚活のプロセスを無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしております。ぜひお気軽にご相談ください(^^)