【2020年1月5日】男性支持率UP!話題のカラー理論でナチュラル垢抜け女子にパーソナルカラー講座

婚活、恋愛、出会いのレベルアップにぜひご活用ください。
※お申込後に2営業日以内にセミナーご案内メールをお送りします。

講師 プロカラースタイリスト 松岡真由子
日時 2020年1月5日(日)
開始 13:00(受付12:55〜13:00まで)
場所 港区新橋1-16-9 亀田ビル2F (各路線 新橋駅より2分)
費用 オフィシャル¥ 3,500
支払い方法 クレジット決済 銀行振込
対象 20代〜40代 独身女性
持ち物 コスメ・お洋服アドバイスに使用しますので以下をご準備ください。

・普段お使いのお化粧品
(ファンデ・アイシャドウ・チーク・アイブロウなど)
・普段着ているお洋服(1、2着ほど)
(トップス・ボトムス・ワンピースなど)

※普段使いこなせないお化粧品や、着こなしで困っているお洋服でもOK。

【こんなことを学びます】

「1年で勝つ婚活の法則」を成功実績があなたのパーソナルカラータイプは、ブルーベース?イベローベース?
お顔周りにカラークロスを当てて顔色・印象の変化を見ながらパーソナルカラーを導きます。
お顔にあてるドレープをめくるごとに起きるお顔の印象変化をご自分の目で確認できます。
明るく見えたり、疲れて見えたり、肌のトーンが明るくなったり、肌がくすんで見えたり、ほうれい線が薄くなったり、ほうれい線が際立ったり。
若々しく見えたり、老けこんで見えたり、垢抜けて見えたり、ダサく見えたり、優しそうに見えたり、キツイ人に見えたり。 ・・・など。
自分で好きだと思っている色、似合う色が実は失敗をしていたり、苦手と思っていた色が実は効果的な色であったりする事をご自分の目でチェックしながら体験できます。
「あなたに似合う色」「婚活好感度カラー」「勝負カラー&NGカラー」のカラータイプを知ることは婚活でのメイクやお洋服選びの指針になってくれるので間違いが起きません。

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。