2020.03.15(日)話題のパーソナルカラー理論でナチュラル垢抜け女子にコスメ&ファッション講座

センスやスキルは一切不要

あなたは「ブルベ?」「イエベ?」

話題のカラー理論「パーソナルカラー診断」とは?
お顔周りにカラークロスを当てて顔色・印象の変化を見ながら、あなたのパーソナルカラータイプが「ブルーベース」なのか「イベローベース」のタイプを導き出します。

お顔にあてるカラークロスをめくるごとに起きるお顔の印象変化をご自分の目で確認できます。
・明るく見えたり、疲れて見えたり。
・肌のトーンが明るくなったり、肌がくすんで見えたり。
・ほうれい線が薄くなったり、ほうれい線が際立ったり。
・若々しく見えたり、老けこんで見えたり。
・垢抜けて見えたり、ダサく見えたり。
・優しそうに見えたり、キツイ人に見えたり。
・お肌に透明感がでたり、寂しそうに見えたり。 ・・・など。

自分で好きだと思っている色、似合う色が実は失敗をしていたり、苦手と思っていた色が実は効果的な色であったりする事をご自分の目でチェックしながら楽しみながら体験できます。 婚活目線で「あなたに似合う色」「好感度カラー」「勝負&NGカラー」のカラータイプを知ることはメイクやお洋服選びの指針になってくれるので間違いが起きません。

あなたの印象をカラー操作ひとつで周りの人や男性からのアプローチにも変化を起こすことができるテクニックを学び婚活をブラッシュアップしましょう。

講師 カラースタイリスト
松岡真由子
日時 2020年3月15日(日)
開始 13:00 〜14:45
(受付 12:55〜13:00まで)
場所 中央区銀座2-7-18
銀座貿易ビル6F
費用 ・一般:5,500円
・会員:3,500円
お支払い ・クレジット決済
・銀行振込
対象 20~40代の未婚女性
持ち物 1、筆記用具
2、普段お使いの化粧品
3、普段着ているお洋服(1・2着ほど)

【こんなことを学びます】

Step1 自己セルフチェック
Step2 個別パーソナルカラー診断
Step3 お化粧品選び
Step4 パーソナルカラーシート作成
Step5 お洋服・コスメチェック

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。