30代女性会員様|プロフ撮影が終わり万全準備で出会いの活動スタート!

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

婚活シーズン真っ最中で無料カウンセリングをご利用される方は増えております。また会員様は活動が加速され真剣交際、成婚へと進むかたが増える時期でもあります。

先週は30代女性会員様が最終ステップの写真撮影が無事に終えられて活動スタートをします。

写真撮影は出会いを左右させる重要ツール

会員様の個性・魅力を引き出すために、理想と希望する男性にきちんとアピールできるように「スタートアップシステム」で入念な事前準備をします。

撮影前にはお洋服、メイク、髪型、ポージング、笑顔づくりなどを専属トレーナーが整えて土台を作って行きます。

自分が本来持って生まれた色素、肌質、ボディライン、性格などを分析した上に求める理想の異性にアピールができる印象づくりは、会った時に誤差や違和感がないナチュラルに仕上がります。

撮影

撮影では事前準備の土台をベースにカメラマンさん・メイクさんが一緒に作りあげていきます。

ポージングや笑顔には妥協がなく魅力をしっかり引き出すアドバイスも丁寧にしてくださます。

ポージングや笑顔、角度のパターンを体験しながら貴女の本来持って生まれた魅力を導き出し撮影をします。

私はまだまだこんなもんじゃない

先週に撮影が無事に終わられた会員様も白のワンピースでふんわりとした印象に。可愛らしいお写真が出来上がりました。

写真撮影が苦手な方にもカウンセラー、カメラマン、メイクさんがサポートをして進めて行くので安心です。

写真撮影は「こんな自分がいるんだ」「こんなにも変われるんだ」と、いう新しい自分を発見できるきっかけにもなります。

お見合いや普段のメイク、髪型の簡単テクニックのアドバイスも貰えたり気軽に相談もできるので嬉しいです。

まだまだ私はこんなもんじゃない!

魅力を引き出して魅力に気づき自信にも繋げるきっかけにもなる写真撮影には力を入れています☆

みなさん、本当の自分はもっともっと素敵な要素をたくさん持っています。

撮影後はキラキラの笑顔で「とても楽しかったです♪」とお話されます。

登録開始前の事前準備は入念なサポートで安心の銀座マリアージュで出会いの一歩を踏み出してみませんか?