2020.03.14(土)目元印象1.5倍♪現役メイクアップアーティストメイクセミナー@銀座

男性はあなたの外見のどこを見ていると思いますか?
人の第一印象の良し悪しは、9割が外見で決まるといわれています。
特に男性は、女性に比べ、圧倒的に外見を重視する事がわかっています。
つまり、第一印象で大事な「見た目」に外見力は今後の男性との出会いが良好に進める上でのポイントになります。

今回はネット情報で出回っているメイク定義に拘らない本来持って生まれた目元の魅力を引き出すアイメイクテクニックを身につけます。

目元は【優しそう】【受け止めてくれそう】【キャリア女子でカッコ良さそう】【柔らかな表情】【若々しい】とか、時には【色気を出したい】など相手にこんな雰囲気を与えたいという印象を作り見せることができます。
目で言えば【切れ長の目】【一重の目】【二重の目】、眉毛で言えば【眉がうすい】【眉が濃い】【眉が太い】【眉が細い】【左右非対称】【似合う眉毛が分からない】【眉毛を育て中】などに其々のお悩みは印象バランスにも影響されます。
色選びのポイントや、筆圧、鏡を見る距離にも注意しながらお一人おひとりの癖をチェックしながら目元の作り方をお伝えします。
少しの意識とコツを覚えるだけで垢抜ける印象にカスタマイズができるのです。
またメイクチェンジをすることは相手への印象だけではなく自分自身の心持ちや笑顔、考え方も柔らかくなったり自信が持てるきっかけにもなります。
2020年の流行「抜け感」にも意識しながら楽しくメイクができるような内容でお伝えしていきます。

講師 メイクアップアーティスト
中野慶子
開催日 2020年3月14日(土)
時間 10:00〜12:30 (受付9:55)
場所 中央区銀座5-6-12
MIYUKIビル7F
費用 一般:5,500円
正会員:2,500円
お支払い クレジット決済
銀行振込
対象 20~40代の独身男女
持ち物 普段お使いのお化粧品

こんなことを学びます

STEP1 スキンケア艶肌づくり
STEP2 イエベ・ブルベチェック
STEP4 ・眉毛の描き方
・アイブロウ色選び
・デザインの作り方
・アイシャドウの塗り方
・血色チークの入れ方。
STEP5 個別チェック・アドバイス

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム