30代女性会員様|婚活5ヶ月でプロポーズをお受けしてご成婚へ♡

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

ご成婚おめでとうございます。
昨年9月にご入会された女性会員様がプローポーズをお受けしてご成婚に進みました。

出会った頃は出会いに迷い恋愛に悩みという不安を抱えていましたが、それでも「私は、変わりたいです」という言葉が印象的でした。あれから5ヶ月が経ちご成婚」まさにシンプルな婚活での目標達成です

ご入会から5ヶ月!!

女性会員様は活動開始から少しずつ動き始めていくことを実感することで自信が積み重なっていきました。

迷う時はそのままにせずにカウンセラーに質問したり相談をしながら答えを前向きに受け止めて進んで来たことは成婚に繋がった1つです。

ご入会から5ヶ月目に彼女の理想の結婚が実現されました。


運命が動きだす!!

明るい笑顔がキラキラしています。やっぱり人を好きになって恋をして、結婚ステージを迎える女性は綺麗に大変身しますね。

サプライズプロポーズには驚かれたようですが、更にプロポーズリングには「現実に何が起きているのかどうしていいのか分からなくなって」と仰っていましたが「とても嬉しかったです」と幸せいっぱいのご様子です。

私は変わりたい

理想の結婚を実現は勿論ですが「私は変わりたい!」と言ったあの日から一人の大人としても、女性としてもレベルアップされたように感じます。素敵な女性へと大変身です☆

婚活の目的は「結婚」ですが婚活時期こそよく自分と向き合い、自分を磨いていく良い機会でもあります。それはどの会員様をみていても同じように感じます。

私たちの婚活サポートの特徴でもある自分磨きツールも効果大!
時には厳しいこともお話しましたがよくよく向き合ったことは彼女の成功の1つだと思います。

好きな人に出会い♡
好きな人と結婚する♡
ご成婚おめでとうございます♡

数ある相談所のなかから銀座マリアージュクラブを選んでいただき、カウンセラーをご支持いただきありがとうございました。

着実な婚活ステップを

彼女のように、5ヶ月成婚もプロセスをきちんと踏むことで実現でます☆

銀座マリアージュクラブでは、毎日の無料カウンセリングや定期セミナーは風通しが良くオープンに相談所を覗いて頂けます。

婚活したい、結婚したいと願う独身男女の皆様。ぜひ私たちの婚活プロセスで応援させてください(^^)

私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。