2020.04.19(日)フリーアナウンサー伝授!選ばれる女性の話し方&声の法則コミュニケーション講座

kawagoe

センスやスキルは一切不要

貴女の声が与えるイメージは? 声にはモテ声・非モテ声があります。
普段気づかない人が多いと思いますが、語尾伸ばしや語尾アップ声、軽い口調やふにゃふにゃボイスなどの声はコミュニケーションの上でマイナス印象を与えてしまいます。

滑舌がいい人は滑らかに舌を動かすことができるので心地よい声の印象を与えられます。
ポイントは舌を鍛える!透き通る心地の良い声へと変わることができます。

職場、就活、婚活、お見合いなど大切な場面で声や会話に自信が持てず消極的になってしまうは勿体ない!! 限られた時間で失敗したくないというプレッシャーや緊張感から余計な焦りを解消するために 舌・滑舌トレーニングで滑舌や発声へ改善して滑らかで通りのいいモテ声にカスタマイズします。
「もっと話していたい、ずっと話していたい」と思わせる婚活モテ声作りはワークや実践を交えて丁寧にお伝えします。

講師 現役フリーアナウンサー
川越こず恵
日時 2020年4月19日(日)
時間 13:00〜14:45
(受付 12:55〜13:00まで)
場所 中央区銀座2-7-18
銀座貿易ビル6F (RoomC)
費用 一般:5,500円
会員:無料
お支払 ・クレジット決済
・銀行振込
対象 20~40代独身女性
持ち物 ・筆記用具
・飲み物

【こんなことを学びます】

Step1 セルフチェック
Step2 印象、表情、姿勢、呼吸の4つのポイントから声と印象にアプローチ!「小顔」「ダイエット」効果にも◎
Step3 舌と滑舌トレーニングで自然な心地よい声のトーンへ。
Step4 表情筋エクササイズでカチカチに固まった頬や口元を解しグンと柔らかい表情に。
Step5 お一人おひとりに合わせたアドバイス

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。