2020.04.26(日)【仙台講座】幸せ恋占いコラボ|1年で実現させる出会いから結婚へ繋ぐ婚活攻略セミナー

センスやスキルは一切不要

東京開催中の人気講座【本格版】1年で勝つ婚活の法則セミナーを仙台で開催します!!
多数の婚活女性を成婚へ導いたコーディネーターによる実経験に基づいたリアル婚活セミナーです。

理想の結婚を実現させる「方法」「手段」で婚活ができていますか?
自分自身の恋愛傾向を理解をして婚活ができていますか?
今回は「1年で婚活に勝つ」をテーマに、婚活中の方、婚活初心者の方に向けた独自メソッドで貴女に今必要な出会いのコツやヒントをたくさんお話させて頂きます。

今回は恋愛占いコラボで出会い・恋愛・結婚運を診断付。婚活という同じ目標を持つ女性同士が楽しく学びリフレッシュ&エネルギーチャージができます。

講師 婚活コーディネーター
高橋順子
日時 2020年4月26日(日)
時間 13:00〜14:30
(受付 12:55〜13:00まで)
場所 仙台市青葉区国分寺1-8-14
仙台協立ビル
費用 一般:2,500円
会員:無料
お支払 ・クレジット決済
・銀行振込
対象 20~40代独身女性
持ち物 ・筆記用具
・飲み物

【こんなことを学びます】

Step1 恋愛・婚活セルフチェック
Step2 自分に必要な婚活の選び方
Step3 1年で成功する婚活計画の組み立て方
Step4 恋愛・結婚占い体験
Step5 個別アドバイス

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。