30代女性会員様|素敵なプロフ写真に♪春の出会いをグッと引き寄せる活動開始です

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

本日は30代女性会員様のプロフィール写真撮影が無事に終わりました。

プロフィール写真撮影

とても気持ちの良い春の暖かさを感じながら和やかな撮影時間でした。

入念な事前準備を重ねて一番の山場になる写真撮影。

ヘアメイクが進んでいくたびに驚きと笑顔の女性会員様。

「こんな風に変わることができるんなんて信じられない」と仰ってました。

既に、意識は目標の初回お見合いに向かっているのでヘアメイクさんにもアイメイクのコツや、色の選び方などもレクチャーしていただきました。

写真撮影はプロフィール写真が目的ですが、自分のお顔の特徴をよく知り魅せ方を知る機会にも自信にも繋がります。

今回の撮影メイクはアイメイクを意識して

女性会員様は目元と笑顔がとても魅力的な女性ですので、その笑顔を理想とする異性にアピールがしっかりできるようにナチュラルなのに印象的な目元メイクを予定していました。

まずは眉毛!細眉・太眉と流行りはありますがアイブロウは骨格に合わせることです。

アイアライナーは太さや長さ、ラインの向きで印象がグッと変わりますが彼女の目の形から「きわ」にしっかり入れています。

アイラインの長さが短いと可愛いらしいクリッとした目に、目尻のラインを長く引くと大人っぽい目元の印象にもなります。アイラインの角度は男性にどういう印象を持たれたいかを考えてアイラインの長さや向きを決めています。

アイシャドウ、アイライナーもブラウン系を選びまつ毛はブラックのマスカラで整えました。とってもナチュラルなのに印象に残るアイメイクに仕上げることができます。

銀座マリアージュクラブでは撮影前の事前チェックでメイクやお洋服の打ち合わせも入念です。

本来持って生まれた魅了や個性をしっかり引き出せるメイクの色やパーツのデザイニング、お洋服の選び方やコーディネートなど1からアドバイスをしているので「これでいいのかな?」という不安もなく安心して撮影日を迎えられます。

笑顔が魅力的な女性会員様

いよいよ新しい出会いが始まります。

シンプルに着実に進んでいく婚活プロセスでコーディネートで春の出会いをグッと引き寄せる!!

銀座マリアージュクラブでは、毎日ご案内している無料カウンセリングや、定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗くことができます。

私たちがどんなカウンセラーなのか。
どんな出会いが待っている相談所なのか。

しっかりご覧になってお決め頂けたら幸いです。
あなたの理想の結婚を実現するために、まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?