今だからできること|20・30代婚活男女に改めて理想と条件を考えてみる機会にも

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

コロナウイルス対策での自粛要請が出ているなかで会員の皆様は状況に合わせてお見合いやデートをされています。

また、活動サポートでは電話・メールに合わせてオンライン相談が開始されたことでご自宅にいながらオンライン対面サポートで活動を進めております。

婚活を改めて考える時間に

この自粛の時間では一日も早い収束を願いながらも改めて色々なことを考える時間にもなっているのではないでしょうか。

普段はなかなか気付かずにいたことや、当たり前と感じていたことなど大切なことを改めて感じていたり「結婚をしたい」という目的においては自分自身と婚活をよく向き合う時間にもなっているように思います。

会員様のご相談メールのなかには、理想と条件の優先順位や、拘りは本当に譲れないものだったのか、というように改めて感じます。いつもなら当たり前なこと、普通のこと、気付かずにいたことにも今はとても大切に感じます。

婚活しながらも曖昧なところがあったり拘りもきちんと考える時間にもなっています、というメールがありました。

検索スタイルの出会いはどうしても条件先行は仕方がないことなのですが、結婚は何も変わらない毎日の生活です。

結婚への条件。逆境やピンチの時も一緒に乗り越え支え合える相手は自分にとってどんな存在となるのでしょうか。

そんな角度からも考えてみると条件や理想が現実的になり明確になっていくのかもしれません。

ご来店・オンライン無料カウンセリング

銀座マリアージュクラブでは、無料カウンセリングや定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗いて頂くことができます。

当日のご入会・勧誘は一切ありません。

なんぜならご自分の未来への結婚へ向かう道を選択することはやはりご自分だからです。

是非、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。

まずは出会いのイメージをプロに相談してカタチにしてみませんか?


まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?


 ご自宅からオンライン婚活が大好評です


20代男女限定 入会金・登録料50%OFF