20代女性会員様ご成婚ステージへ|コロナに負けない婚活!サプライズプロポーズ大成功!

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

コロナで大変な毎日が続いておりますが先日の日曜日にはとっても嬉しいご報告がありました。

プロポーズ大成功

20代会員様が成婚へのステージへ。

美男美女の素敵なカップルが誕生しました。

お二人は2月頃には気持ちが固まり成婚に向かってましたがコロナ問題が発生。さらに自粛や緊急事態宣言が発令されてしまいました。

計画をしていたご両親へのご挨拶や成婚時期にも延期をする選択もありましたが【お互いに信頼ができてるので大丈夫です】という事で成婚へ進んできました。

予定をしていたご両親のご挨拶も別の形で計画へと組み直して問題なくクリアになりホッと安心。

自粛になるとなかなか会えないこともある中でも心配もありましたが、電話やオンライン通話で顔を合わせ声を交わしながらお互いの気持ちを重ねていきました。

今まではLINEが当たり前だったけど声を交わすって気持ちが伝わるのでやっぱりいいですね、と仰っていました。

プロポーズには状況が状況なので綺麗な夜景のレストランでお食事や、遠出をして・・・という演出はできませんでしたが、お互いのカウンセラーと男性会員様でアイディアを出しながらサプライズプラポーズを決行しました。

無事にプロポーズが済まされたご報告にホッとしました。

薬指に煌めくプロポーズリングがはめられて女性会員様は「こんな事があるなんて信じられないけれどとても嬉しかったです」と仰ってました。

コロナ問題では一日一日と状況が変わるなかで大変な毎日は続いています。それでも私たちが受け取る情報やアンテナの張り方次第で変わります。

今は仕方ないから諦めようと、いう即結論より。ピンチの時に交際をどう進めていくのかという方法を話し合い関係性を築いて行くお二人をみていて改めて婚活の芯を感じさせられました。

お二人は今週末に婚活卒業ラストステージに向かいます。

プロポーズ大成功、おめでとうございます♡

ご入会無料カウンセリング

銀座マリーアジュクラブでは2つのご相談スタイルから選べるオンライン相談・対面相談がございます。

無料カウンセリングや定期セミナーでは風通しがよくオープンに相談所を覗いて頂くことができます。

無料カウンセリング当日のご入会・勧誘は一切ありません。

なぜならご自分の未来の結婚へ向かう為の道を選択することはやはりご自分だからです。

是非、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。

まずは、出会いのイメージをプロに相談してカタチにしてみませんか?