2020.08.09(日) 話題のファッション理論| 男性支持率UP婚活ファッションレッスン

※こちらのセミナーは満席のため受付終了となっております。

婚活では、出会う男性に与える印象が関係性を左右させる大きな要素。

ちょとだけ高めの印象を与える事は、周囲に注目や意識され、期待され、自然と人が集まる機会を得るメリットもあります。

出会い瞬間で確立される貴女の印象好感度を上げる印象操作レッスン。

出会いの始まりをスムーズに円滑に図るために有効な印象操作を理解し今話題の「骨格診断ファションテクニック」婚活女子力をレベルUPさせます。

講師 カラーアップ認定講師
骨格スタイルアドバイザー
松岡 真由子
日時 2020年8月9日(日)
開始 10:00 (90分)
場所 銀座貿易ビル6F (RoomC)
住所 中央区銀座2-7-18
費用 一般:3,500円 正会員:無料
支払い方法 ・クレジット決済
・銀行振込
対象 20~40代 独身女性
持ち物 ・筆記用具
・洋服2、3着ほど
(トップス、スカート、ワンピース、パンツなど)

【こんなことを学びます】

1、自己スタイルセルフチェック
2、婚活向け骨格スタイル診断
3、お洋服似合わせ体験
4、ファッションパーソナルシート作成
5、個別アドバイス、質疑応答

 

オンライン婚活成功率UPにも効果大!

スマホ・パソコンの画面からも第一印象がよく・自分らしさをしっかり伝えられるテクニックとしても活用ができる婚活スタイリング。
トップス、髪型、アクセサリーなどの上半身のコーディネートを徹底的に落し込みます。
「私は第一印象がよくない」「いつも◯◯のように見られる」「本当は違うのに」 「タイプに人よりも非タイプの人に好かれる傾向がある」という経験をされた事はありませんか?
その全てはあなたの外見ストロークに隠されているのです。
今回はオンライン婚活とリアル婚活の両面から見た印象づくりや、普段気づかない印象癖にも気づくことができます。

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。