2020.08.30(日) 出会いから心をギュっと掴む恋愛婚活コミュニケーションルールを知る

恋愛教科書や婚活ブログを読んで情報過多になっていませんか?
占いの結果に満足したりしていませんか?

婚活や恋愛は情報を得てインプットをしても、恋愛上手になるわけでもモテるわけでもありません。
出会いや恋愛には答えは無いからこそ、経験から方法やノウハウを得るしかないのです。

この講座では、初デートやパーティー、お見合いなどのシーンごとに使える会話・メッセージをパターン化して身につけます。

貴女の婚活・恋愛コミュニケーションの引き出しを増やすことで、その時々の場面で使うことができるようになります。

婚活初期〜中期にかけて関係性を進展させるLINE・会話のコミュニケーションを身につけましょう。

講師 コーディネーター 末永
日時 8月30日(日)
開始 13:00 開始
場所 zoom会議室
費用 一般:5,000円
会員:無料
支払い方法 ・クレジット決済
・銀行振込
対象 20~40独身女性
持ち物 筆記用具

【こんなことを学びます】

Step1 ヒアリング
Step2 なぜ、すれ違いのコミュニケーションは起きる?
Step3 【レクチャー】
婚活向け会話
LINEコミュニケーション
Step4 お見合いのポイント
お申込ポイント
初デートのポイント

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。