2020.11.08(日)ZOOM開催|大手人気インストラクターが磨く!美しく・強く・優しくなれる婚活ヨガトレーニング

【美容・ダイエット・健康キープにも◎】

大手ヨガスタジオで予約が取れない人気インストラクターによるヨガレッスン。
今回のレッスンでは、自宅で毎日10分でOK!

婚活には、姿勢・表情・印象がとても重要です。

美しい姿勢の女性は、品の良さや清潔感を感じさせます。
背筋がピンと伸びているとサイズは変わっていないのにスタイルがよく見えたり、良い姿勢が習慣づくだけでシェイプアップになり、ボディバランスが引き締まります。

暗い印象を与えてしまう猫背を変えたい、ぽっこりお腹をスッキリさせたい、美しい姿勢をキープしたい、など婚活をする30代女性のお悩みをブラッシュアップします。

また、婚活する上で最も重要なメンタルキープ。
その時々でブレやすい、感情に波があるという女性にもヨガを通じで整えるコツを学ぶことができます。

少人数で皆で気軽に運動を楽しむことができます。
同じ目標に向かって一緒に体を動かす時間は、自然と笑顔や会話も増えエネルギーチャージとリフレッシュにも◎

講師 インストラクター Rinko
日時 2020年11月08日(日)
開始 10:00
場所 ZOOM会議室
費用 一般:4,500円 会員:0円
支払い方法 ・クレジット
・銀行振込
対象 20~40代男女

【こんなことを学びます】

基本 座り姿勢、呼吸ワーク、マインドフルネスの話
実践 朝)エナジーヨガ
実践 夜)リラックスヨガ
知識 美しい体を作る食事の話

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

※満席のため受付終了いたしました。