【婚活女子強化】自分でもよく分からない?!婚活センサーを磨がこう

皆さん、こんにちは。

銀座マリアージュクラブです。

出会いが加速する夏!料カウンセリングをご利用される方も増えております。

無料カウンセリングでは「結婚したい!」という明確な目標を持ってご相談する方が殆ど

しかし、その反面に、

結婚相手がどんな人がいいのか・・・

結婚に何を求めているのか・・・

はっきり分からない人も多いです。

「結婚はしたいけど自分でもよく分からないんです。」

結婚を決めた方の傾向には改善・軌道修正!

実際にお会いしてみて、

こんな所は良かった!

こんな所は素敵だった!

でも、ここは無理だった。

…などの振り返りをしています。

自分が求めているもの!

受け入れられないこと!

明確になっていき次への目線が変わります。

婚活初期は実際に始めてみると、なにを求めてるのか、どんな人がいいか分からない。

と、いう悩みも起きるでしょう。

それでも、自分が求めてるものを持っている人に出会えた時に、

この人!!!って決められるのです。

ただ、自分でも求めてるものが分からないだと「この人!スイッチ」が入らない。

そもそもスイッチがある事にさえ気づかないなんてこともあるかもしれません。

貴方の婚活センサーを磨く必要がある

恋愛教科書を読んだり、たくさん恋愛セミナーを受けたりする方もいますが…

一番に必要なのは男性に会うこと!

つまり会って体感することです。

こんな人、あんな人…って男性リサーチ!

自分の目で見て感じることが必要なのです。

事前情報がわかってイメージしていても実際に会ってみると誤差ってあるはず!

あら?!イメージとちょっと違うかも。

え?!意外にイメージよりいいかも。

そう気づけるのは相手が居てこそ初めてわかる感情です。

だから「会う」ことって大切なんです。

好きかわからない人に会うのって疲れる・・・

また会いたいって思えるか分からないし・・・

また会いたい、好きだから会いたいと、いうステージにいく為

まず、自分がこの人だ!!と見極める経験を積まないとけません。

こんな人、あんな人…って会いながら自分の感情と擦り合わせをする!

そのなかで自分の求める物が見えてきて、婚活の足し算や引き算ができるようになります。

だから、よっぽどではない限りは婚活初期は会うべきなんです。

一日何度のLINEをするよりも実際に会うことが大切なんですね

無駄な時間になったら嫌だな↓

好きか分からないのに会う意味ない↓

・・・と、色々な理由づけして逃げてると婚活ブラッシュアップするチャンスも逃し、更に待ちの体制は時間のロスです

ただ、数打てば当たるではありません!!!

婚活初期は数のなかで自分を磨くということも大切なのです。

求めるものはなにか?

受け入れられないものはなにか?

…などの感情から相手を見極める力を磨いていくのです!!

繰り返す婚活ループに嵌らないようにピンポイントでサポートできる専属カウンセラー制度は最大のメリット!

活動方法や、自分の気持ち、好きの感情・・・など分からないモヤモヤも整理ができて方向性もきちんと見つける近道に!!

無料カウンセリングでプロセスとコツを惜しみなくお伝えしております。

無料カウンセリングのご予約

無料カウンセリング後に、当日のご入会する必要はありません。
まずは、あなたの婚活イメージを、無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?
電話でのご予約:03-6875-4073
平日:11:00~18:00 土日:10:00~19:00