2020.12.27(日)銀座開催|婚活成功体質のワタシに♪1年で理想の結婚を実現させる婚活法則セミナー

これまでの恋愛・婚活の傾向や癖を見つけ出し理想の結婚実現へのステップを明確にさせます。

結婚という目標が決まっていてもプロセスが間違っていれば辿りつくことはできません。

行きたい場所「結婚」へ辿り着く為には自分に必要なプロセスを辿ることが結婚への近道です。

遠回りをすれば年齢が変わり、条件からも少しずつ外れていき理想の結婚ゴールに変化が起き始めて起迷宮入りというデメリットがついてきます。

時間の経過や環境によって遠くなり条件に合わなくなることで、理想・条件・ゴールの「設定変更」が起きてしまうのです。 だからこそ今の恋愛・婚活の時間を大切に扱い結婚というゴールに向かって必要な活動を選択することが大切です。

成功する女性と失敗をする女性はどこが違うのか、選ばれる女性と選ばれない女性はどこが違うのかなどにも気づくことができます。

講師 成婚コーディネーター 末永
日時 12月27日(日)
開始 10:30 開始
場所 銀座貿易ビル6F
東京都中央区銀座2-7-18
費用 一般:5,000円
会員:1,500円
お支払い ・クレジット決済
・銀行振込
対象 20~40独身女性
持ち物 筆記用具

【こんなことを学びます】

Step1 婚活・恋愛セルフチェック
Step2 自分に合う婚活の見つけ方
Step3 理想の結婚を視覚化(ワーク)
Step4 最短成婚の婚活設計の組み立て
Step5 婚活ストロークチェック

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

[contact-form-7 id=”4189″ title=”12月20日(日)セミナーお申し込み受付しました。