2021.02.07(日)銀座開催|お見合い・交際率UP 婚活メイクレッスン

Withコロナのマスク生活に、明日から自分でもできる目元美人メイクレッスン。

マスクをしているとダイレクトに印象が伝わるのは目元。
眉毛・目元をより魅力的な印象を与えられるようにレベルアップさせます。

目元は【優しそう】【受け止めてくれそう】【キャリア女子でカッコ良さそう】【柔らかな表情】【若々しい】とか、時には【色気を出したい】など相手にこんな雰囲気を与えたいという印象を作り見せることができます。
目で言えば【切れ長の目】【一重の目】【二重の目】、眉毛で言えば【眉がうすい】【眉が濃い】【眉が太い】【眉が細い】【左右非対称】【似合う眉毛が分からない】【眉毛を育て中】などに其々のお悩みは印象バランスにも影響されます。
色選びのポイントや、筆圧、鏡を見る距離にも注意しながら目元美人のの作り方をお伝えします。
また、メイクチェンジをすることは自分自身の心持ちや笑顔、考え方も柔らかくなったり自信が持てるきっかけにもなります。

※コロナ感染対策を考慮し、少人数開催のため増席の予定はございませんのでお早めにお申込みください。

講師 メイクアップアーティスト KEIKO
日時 2021年02月07日(日)
開始 10:00〜12:00
場所 銀座貿易ビル7F
住所 中央区銀座2丁目7番18号
定員 5名
費用 一般:6,500円 / 正会員:2,500円
支払い方法 クレジット決済 / 銀行振込
対象 20代~40代の未婚女性
持ち物 筆記用具・メイク用品

【こんなことを学びます】

STEP1 眉・目元の左右バランス確認
STEP2 自分に似合う色選びのポイント
STEP3 自分に似合う目元デザインを見つける
STEP4 2021年【春】メイク実践

・似合う眉ラインの描き方
・目元美人アイラインの入れ方
・目元全体、上瞼・下瞼・目尻のアイシャドーの入れ方
・フェミニンな目元に見せるマスカラのぬり方

STEP5 個別チェックとお直し

 

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。