2021.02.14(日)ZOOM開催|パーソナルトレーナー直接指導の美姿勢メイクトレーニング

自分磨きトレーナー

ベストボディジャパン東京大会ファイナリスト・パーソナルトレーナーが直接指導。

普段、モデルや芸能人の方にも指導をしている美姿勢に必要なトレーニングをオープンにお伝えしていきます。

今回は、対面での美しい上半身作りや、代謝アップ・ボディメイク・ダイエットにも有効なトーレニングです。

第一印象は3秒で決まる見た目(視覚)からの情報が55%を占め、キレイな見た目作りに姿勢は必要不可欠な要素。

姿勢が悪いと暗い、不健康、だらしない印象を与えてしまったり、また健康面で言えば代謝が悪く、痩せにくい、ぽっこりお腹などの原因になってしまうこともあります。

男性が好感を抱く「美姿勢」とはどのような姿勢なのでしょうか?

レッスンでは、主にお見合いや、デートなどの対面時の印象に大きく関わる上半身の「骨格」「腹筋」にアプローチをしてボディラインを整えていきます。

講師 骨格ボディデザイナー 新木田
日時 2021年02月14日(日)
開始 10:00〜12:00
場所 ZOOM会議室
定員 5名
費用 一般:5,000円 / 正会員:無料
支払い方法 クレジット決済 / 銀行振込
対象 20代~40代の独身男女
持ち物 バスタオル(お持ちの方はヨガマット)
自分磨きトレーナー

【こんなことを学びます】

セルフチェック 上半身の確認
ワーク 美しい姿勢の正しいポジション解説
骨格調整
土台となる体幹部の骨格調整
筋肉リリース 固まっている筋肉をリリース
ボディの引き締め 緩んだカラダを美しい姿勢でキープに筋肉の引き締め
アドバイス 個別アドバイス
konkatsu

 

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。