【婚活女性強化】実は、失恋から婚活を成功させるにはプロセスがある!

こんにちは。

銀座マリーアジュクラブです。

6月の無料カウンセリンにお越しになった30代女性の方が、

今月より新しい出会いに婚活開始です。

無料カウンセリングでは、5年交際していた彼と別れて新しい出会いのご相談でした。

新しい出会いのご相談は心の整理から

より良い出会いを引き寄せるには、やっぱり整理って大切です。

彼に未練があって、復縁をしたくて・・・

自暴自棄で暴走しても良い結果は出ないのです。

彼のことをまだ好き。

好きだから新しい出会いに前向きになれない・・・

私は、その素直な気持ちは、そのままでいいと思います。

それを受け止めないと絶対に、後々に悪循環が起きるからです。

何かを選択する時に必ず、引き摺る、足枷になる・・・。

だからご相談者様の好きな気持ちを認めながらカウンセリングさせて頂きました。

「好きでいても時間が勿体ないよ。」

「別れたんだから新しい出会いに行ったほうがいいよ。」

好きを嫌いになれなんて絶対に無理です。

無理矢理に嫌いになろうとしたり、説得しても無理ですよね。

そこに焦点を当てるよりも彼女のブラッシュアップにシフトする方がずっと良いです。

もっと素敵な恋愛ができる女性に

フラれて、別れてネガティブになって自信を失って・・・

「あの時もっとこうしていれば」

「もっと優しくしていたら、もっと可愛くしていたら。」

・・・自分を責めるご相談者様。

「やっり私なんかダメですよ。」

「私なんか相手にされてなかったんですよね。」

追い込みモード全開!!!

それでも失恋って、そんな風に自信を失ったり、周りがよく見えなくなることは仕方がないかもしれません。

彼との別れの痛みに、

プラスして自分の価値がないように感じさせてしまう「失恋」

でも、それは錯覚です

「私なんか・・・つまんないよね。」

「私よりも・・・ずっと可愛い子いるしね。」

でも、よぉーーーーーく、考えてみてください

彼は、そんな風に思いながら交際していたのでしょうか?

あなたに出会い、好きにななり、恋をして・・・

気持ちも時間も共有したいと思ったから。

あなたのことが「好き」だから付き合ったのです。

これが、事実。

好きになって、別れを前提にして交際する人っていますか?

居ないですよね・・・

「お互いにいいな〜、もっと一緒に居たいな、好きだな〜」と、いう感情から

交際をしていく訳ですから・・・

そう、「素敵だな〜」って、思われたあなたには魅力があるという事。

素直にあなたを「好き」で交際をした。

これが、事実。

あなたに惹かれ、好意を持ち、好きになったのはあなたの魅力です。

素敵な魅力を持っている事を忘れないで

「あの時楽しかったな、幸せだったな」と受け止めると少しづつ楽になっていくはずです。

過去の恋愛を全否定すると、怒りや悔しさが増していくだけます。

新しい出会いに向かう前に整理していきましょう。

自分で自分の受け止め方の思考をチャンジさせることは、

新しい出会いを選択するときに絶対うまく!!

失恋の辛い時期から、何倍もいい笑顔で、いい女になって素敵な女性に大変身。

\私は、まだまだこんなもんじゃない!!!/・・・と、いうくらい素敵な女性になろう!!

失恋からの新しい出会いや恋愛、結婚を成功さえる為に婚活プロセスは大切です。

その1つのステップは、出会い、環境よりも何よりも「貴女」です。

失恋からの上手くいく出会いのプロセスは、無料カウンセリングで惜しみなく徹底アドバイスしています。

無料カウンセリングのご予約

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
まずは、婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?
電話でのご予約:03-6875-4073
平日:11:00~18:00 土日:10:00~19:00