婚活がうまくいかない20・30代女性の婚活を一転させる活動方法ケース② -銀座 結婚相談所 婚活レシピ-

konkatsu

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

ここ数年で結婚相談所を利用する独身女性の方は増加しました。

その反面に、失敗をしたり、婚活が長期化する方も増加しています。

そこで、今日は他社で婚活がうまくいかない30代女性の婚活を改善させたケース「その1」をご紹介します。

3年の婚活はどんな活動をしてきたのか?

「より確実に、周りには居ない理想の人と結婚したい」と、いう思い思いで結婚相談所には毎月20・30代の方がご入会されます。

ご入会時に結婚への理想や、結婚の希望をお伺いしながら感じることは、「いつか理想の人に出会えるはず」「いつか私だって結婚はできるはず」「まずはアプリが安いしここで結婚相手が見つけられたらラッキーだよね」という感覚で30代前半を過ごしている方が本当に多いです。

要は、タナボタをどこかで期待をしてるということです。

30代を突入し、1才ずつ年齢が上がっていけば「棚から牡丹餅」に期待なんてしている時間はありません。

女性の婚活を左右させるのは「年齢」

だからこそ「もう少し早く始められていたら、選択肢は広がり、時間にも余裕が持てて有利に婚活できた」というケースはあります。

散々やったけどダメだったし、婚活がうまくいかないし、年齢も年齢だから結婚相談所という思考で結婚相談所の門を叩いてたとしても、そう甘くはありません。

結婚相談所は最後の砦ではなく、モテない人が入会するという時代ではなくなり、効率よく出会い結婚ができる場所として、素敵な方の入会だって増加しているのです。

30代婚活の活動方法は?

まずは、このままいけば叶いそうなのか叶わなさそうなのか、を意識してみて下さい。

今の環境でイメージをしてる年齢に結婚は叶いそうですか?

今、理想とする異性には出会える可能性はありますか?

 

活動開始の傾向と結果

konkatsu活動開始から変化が起きはじめていきます。

会員様は「これまでの婚活でお申込されていた男性とは全然違います、嬉しいです」

と、前向きに活動ができるようにもなり、1ヶ月で5名のお見合いが成立し、3名の方との仮交際が成立しました。

その中でもお一人の方がとても気になる存在のようです。

劇的な変化で想像もしなかった現状に「もっと早くここで活動をすれば良かった」と、嬉しいお声を頂くことができました。

非タイプの方ばかり・・・ということが理由で上手くいかないかたには、自分の魅せ方です。

そして、理想の異性にマッチングさせる魅せ方がポイントです。

銀座マリアージュクラブでは、専属コーディネーターによる自分磨きレッスンで魅せ方を改善していくツールがあるので、ブラッシュアップも手厚いサポートが受けることができます。

婚活から幸せな結婚に繋げていくために、毎月のご入会数を限定している会員制だからできる、お一人おひとり丁寧に、着実に成婚へとコーディネートができます。

これから婚活を始める予定の方、婚活経験者の方。

自分に自信が持てなくても、恋愛経験がなくても、初対面がやや苦手でも、控え目でも、そのままのあなたで大丈夫です。

お申込み・お申受け・お見合い&デートのコツ成功率の上げ方まで独自の【婚活方法】【選択】【活動テクニック】から最短成婚へと導いていきます。

まずは、無料カウンセリング からご相談ください。

全国どこからでもご相談・活動を可能に♪【オンライン相談】【オンライン婚活】にも対応しております!