【29才女性 婚活相談】さすがに30才前になって結婚を意識するようになった -東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

kekkon-shoudanjyo

29才女性の婚活相談。

それなりに充実している毎日に結婚を意識させるのは年齢。

結婚をしたいというよりも結婚をしたほうがいいという矛盾する気持ちに向き合っている女性も少なくはありません。

一人でもいいのかも、でも結婚も必要かも

29才女性 Hえさん 婚活相談。

それなりに毎日が充実しているし、結婚に焦せることなんてなかった。

私は結婚しなくてもいいかな〜と、思っていたんですが、

あと3ヶ月で30代に入ると思うと結婚を考える自分がいるんですよね。

さすがに、30才になったら、「出産リミットもくるし」「結婚はしたほうがいいかな」「周りは結婚し始めるけど。」「親にもチクチク言われるし」

結婚したいというよりも、したほうがいいのかな?!

このような20代後半女性のご相談も少なくはありません。

ひとりでも充実できる時代

一人時間をそれなりに楽したり、充実できる時代です。

お家でNetflix観たり、

コミュニケーションはLINEで十分だし、

友達とはオンラインで会えるし

たまにのウーバーイーツでも楽だし

仕事もある程度こなせるまでになって、

収入もそれなりに安定し始めてきた

今の時代は一人時間を充実させてくれるツールが沢山あります。

だからお一人様も、悪くは無いのかもしれません。

でも、お一人様は年齢に変化をしていくものだと頭に入れておくべきです。

20代のお一人様、アラサー、アラフォーのお一人様。

不足感や深刻さは違うんです。

20代のいま、お一人様が最高に楽しく充実していても、

数年後の私もお一人様が良いのか、同じように充実しているのかを

将来の自分を在り方を考えてみることも必要です。

女性は一歳でも若いほうが、婚活に有利なことは、何年経っても変わらない事実です。

29才女性 Hえさん

30才になる前に踏み出す一歩。

より良いスタートを切れるようにしっかりサポートしたいと思います。

 

まとめ

現在は、溢れかえるほどの結婚相談所がある中で「どこに入会したいら良いのか?」と迷われている方が増加しております。

成婚への近道は、結婚相談所選びよりも「カウンセラー選び」が重要です。

費用や成婚率、会員数に先行しがちですが婚活の成功のキーは、あなたの担当が誰になるかで「婚活の行方」は左右されると言っても過言ではありません。

例えば、無料カウセリングで「○○さんなら大丈夫」のように根拠ないアドバイスであれば入会後のサポートもその程度と判断されても良いでしょう。

当社では、カウンセラーが担当する一人あたりの会員数に制限を設けております。

だからこそ、お一人おひとりの会員様の目標・活動状況を把握し「丁寧」で「着実」なサポートで活動が進められます。

あなたに必要な活動前の土台つくりから、お申込み・お申受け・お見合い&デート成功率の上げ方までを独自の【婚活方法】【戦略&対策】【活動テクニック】から最短で幸せな結婚へ導きます。

私たちがどんなカウンセラーで、どんな相談所なのかを事前に知って頂いてからお選び頂くことができます。

まずは、あなたの結婚イメージをプロに無料カウンセリングで相談してみませんか?


無料カウンセリング

自分磨きレッスン