2021.10.17(日)ZOOM開催|婚活成功者から成婚秘訣を学ぶ座談会

konkatsu

お見合い50回以上で交際人数○人?!

しんど過ぎる婚活時期を駆け上り成婚から結婚を実現。

シェア会では「私はなぜ50回以上もお見合いが必要だったのか?」「お相手のどこが決め手だったのか?」「婚活は相手よりも自分に課題があった」など、成功までの活動の方法をオープンにお伝えします。

自身の婚活サバイバル経験を基にメンタルコーチングを構築。

「成婚の近道はメンタルにあり!」

今は「自己肯定感が低くいつも誰かに振り回される婚活女性が、もっと自由に自分らしく生きるため」のサポート。

私が構築したメンタルコーチングを活用し異性とコミュニケーションが豊かに円滑に進めていけるアドバイスもお伝えします。

シェアタイムでは「結婚後は幸せ?」「婚活で一番しんどかったことは?」「お断りでモチベーションは下がらなかったのか?」「50回以上お見合いしても婚活を続けられたのはなぜ?」など、参加者の皆様のご質問にもオープンにお答えします。

講師 メンタルコーチ 小野
日時 2021年10月17日(日)
開始 10:00〜10:45
場所 ZOOM会議室
費用 一般:0円
正会員: 0円
対象 20代~40代 独身女性
konkatsu

【こんなことを学びます】

Step1 お見合い70回以上の婚活女子が成婚できた秘訣談
Step2 恋愛・婚活コミュニケーションが上手くいく法則
Step3 質問タイム(婚活のお悩みに答えます)
Ginza-kekkon-soudanjyo

ご注意

・講座により場所が異なりますのでご確認の上お申込みください。
・お席が埋まり次第に受付が終了となりますのでご注意ください。
・開催日から5日前のキャンセルは100%の費用が発生しますのでご注意ください。
・人数の都合で場所が変更となる場合には開催15日前までにご連絡します。

ご予約フォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。