20代婚活相談|20代で結婚相談所への入会は早すぎる?-東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

皆さん、こんにちは。

15年の成婚カウンセラーの成功実績から確立された「婚活プログラム」と、プロ直接指導による婚活に直結する「自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える東京銀座の婚活・結婚相談所・銀座マリーアジュクラブです。

20代の入会は早い?

20代の男女はとてもポジティブに婚活を始めるかたが多い年代です。

先日の婚活相談では可愛らしい20代女性のかたからご相談。

「20代での結婚相談への入会は早すぎますか?」

答えは「早すぎません!」

20代が結婚相談所の入会は早い、モテないということはなくむしろ結婚しやすいでしょう。

婚活の手段はどうであれ、20代で結婚すること自体は早くありませんよね。

20代女性は結婚相談所では「モテる」婚活が「有利」に進められるといえます。

出会いのチャンスが多い20代。

結婚相談所でも20代の需要は大きく早く結婚できる可能性が高いのです。

例えば、30代に突入すれば焦りが出始め、更に出産や子育てを考えるとリミットにも焦る。

20代はそこまでの焦りもなく時間軸に余裕を持って活動ができることは他世代との大きな違いです。

ちょっとの失敗にも「次、頑張ろう!」と心に余裕が持てるのも20代ならではのメリットです。

この気持ちの「余裕」こそが婚活を成功させる秘訣でもある!

20代の今あなたは30代にどんな結婚生活をイメージしていますか?

今、描いている結婚イメージを叶える為には20代で結婚相談所を利用することは決して早くないのです。

たくさんの出会いのチャンスが待っているでしょう。

そして、少しくらいの高望みや条件の我儘も言えるのも20代ならです。

秋冬婚活シーズンが始まり沢山の20代女性が続々と活動をスタートされてます。

年内のご成婚も可能性はまだまだあります。

あなたの婚活・結婚イメージをプロに相談してみませんか?

まずは私たちがどんなカウンセラーなのか婚活相談からお気軽にご相談ください。


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン