お見合い成功には戦略・対策はできていますか?-東京・銀座の婚活・結婚相談所 カウンセラーブログ-

真剣交際

東京・銀座を主軸に全国対応にて運営している結婚相談所 銀座マリアージュクラブです。  

今週の土・日曜日もお見合いが続きで早速、嬉しいご報告が届いております。

34才(女性) / お見合い結果:交際希望

お相手からのフィードバック

見た目は可愛らしく髪型、服装、指先まで整えられ”飲みかた”まで綺麗でした。結婚や仕事、家事のお話も丁寧で好感を持ち”交際希望”です、とのお返事。

konkatsu-ginza05

お見合い大成功です。 ①見た目、②トーク術、③戦略から磨いたパーフェクトな成果です。

このような成果を着実に体感できるのは銀座マリアージュクラブの独自の婚活に直結する ”イメージコンサルティング”です。イメージ軸を確立させ理想の異性にアプローチができる土台づくり、 そしてリアルでお会いした際の会話、印象づくり、そして成功への道のりを戦略立てまで徹底したサポートを提供します。

ご入会前のお悩みから、婚活デビュー、活動対策、成功、婚約まで、 トータルでリードしてまいります。

あなたの描く理想の結婚をカタチにするために丁寧に誠実にサポートにこだわります。まずは、どんな出会いが待っていて、どんなサポートを受けることができるのか無料カウンセリングからご確認ください。