プロポーズ計画♡「結婚したい」思いをブレずに出会いから2ヶ月で成婚ステージ

こんにちは、銀座マリアージュクラブです。

三連休の初日からお見合い、デートが続いています。

そして、間も無く成婚を迎える30代会員様も成婚退会への準備も順調に進んでいます。

30代女性会員様|2ヶ月スピード成婚

プロポーズ間近のこちらの会員様は、婚活を開始されて2ヶ月というスピード婚活。他の婚活サービスと比較すると結婚相談所での出会いではこのスピード感は違います。

会員様が私と出会ったきっかけは個人相談。

お悩みは恋愛相談が始まり。色々な思いを駆け巡らせていた1年間に整理をして結婚相談所へのご入会でした。

「私は結婚したい」という決断をブラさずにスタート前の計画に合わせて動き、結果を振り返りながら自分とよく向き合って活動をしてきました。

婚活で意識したポイント

婚活スタート前にはカウンセラーが会員様の傾向や癖をよく見極めます。

実は自分をよく知ることって、婚活の近道の1つでもあります。自分の好きな所、嫌いな所、癖ややってしまいがちな傾向、そして自分の最大の魅力を知り受け入れることって大切。自分が自分を知っていればどんな場面でも自分を上手にコントロールができるようになります。

失敗こそチャンス!

失敗は自分を磨いていくチャンスです。成功・失敗にも向き合い受け止めていくことでコツが掴めて感度も上がっていくのです。

2ヶ月で成婚を掴んだ彼女は、短い期間にも苦労があり涙ありでした。自分を知り、自分と向き合い結果を受け止め「改善」「ステップアップ」を繰り返してきたことは短期成婚の最大のポイントです。

カウンセラーに沢山の質問や相談をしてくれました。メッセージや言葉のチョイス、お見合いから交際へ発展させるコツなどをその都度、都度にご連絡がありました。そし上手くいかなかった失敗した事にも、男性のせいだけにせずに「失敗してしまったんです」と自分から認めて、次は変えて行きたいという前向きな姿勢もありました。また、カンセラーからのアドバイスもよく考えて自分なりに試して成功を味わい自分のものにしてきたと思います。

いよいよプロポーズ

お相手のご担当の方よりプロポーズの予定も組んだりシュチュエーションを考えながら計画は進んでおります。女性会員様には内緒なので当日がとてもスタッフも待ち遠しいです。プロポーズまでカウントダウンです。これまでの苦労や悩みを吹き飛ばして思いっきり幸せを味わってほしいと願っています。

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングではあなたの婚活をシンプルに着実に繋ぐプロセスを惜しみなく沢山アドバイスしています。

無料カウンセリングのご予約

まずは婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
平日:11:00~19:00 土日:10:00~19:00 (最終受付18:00)