【活動2ヶ月半】プロポーズ大成功!30代女性会員様プロポーズをお受けしました

seikon

こんにちは、6ヶ月婚活で「好きな人と結婚する♡」銀座マリアージュクラブです。

秋冬の婚活シーズンです。

出会いも、交際・成婚率もグンとアップする婚活が加速する時期です。

先日の日曜日には30代女性会員様もプローポーズをお受けして婚活卒業ステージへ進みます。

活動履歴はとてもシンプル

活動から2ヶ月半のスピード成婚です。

8月にご入会をされてから計画とおりに着実にステップを踏まれてきました。

30代後半ともあり活動開始よりペースアップでの活動計画をご提案しました。これまで悩まれて過ごしてきた数年を振り返り「私はここで変わるんだ」と決めてご入会をされた会員様は活動当初から果敢に取り組む姿勢には私たちもとても胸が熱くなりました。

【女性会員様の活動履歴】

お見合い回数→5回

お見合い結果→お断り1名、交際希望4名

交際進展→交際希望のお相手の中から2名の方と交際

2名の方との履歴→1ヶ月交際でお一人の方と本交際へ。

お二人の男性は、タイプが違う男性でしたのでお互いに魅力があり「穏やかな安心感」と「楽しさ・ワクワク感」には迷った時期がありました。

交際中には誰もが起きる悩みや迷いの1つでもありますが、2、3度会うごとに感じる違いを見極められるようにアドバイスをしていきました。

最終的に決められた理由は、言葉よりも行動で示して下さるところ。

気持ちに言葉だけではなく行動で100%のYESを返してくださる事で「穏やかな安心感」の男性の方に決められました。

シンプルな2ヶ月半婚活ではありますが、短い活動の中にも戸惑ったり不安があり苦労があった時期はありました。

それでも逃げずに自分と向き合いながら1つずつクリアにしてこられた彼女の努力に幸せの天使は微笑みを与えてくれました。

綺麗な夜景を眺めながらお食事へ

事前に男性会員様のご担当の方とのプロポーズのお打合せして当日を迎えました。

夜景の綺麗なレストランでのお食事を楽しみながら、これからの事をたくさんお話もできた様子。

最後のデザートでサプライズ!!!

ケーキの上にメッセージプレート「Will you merry me?」

女性会員様は突然のことに驚きもあり嬉し過ぎて言葉にならなかったようですが・・・

「よろしくお願いします」とお返事をされたそうです。

男性会員様もデートから夕食のディナーまではドキドキだったようですがホッと安心をされたようです。

お二人にとっての素敵な思い出の一日となり二人の新しいスタートを切った記念日です。

いよいよ婚活卒業ラストステージ

好きな人と結婚をするという幸せを味わい、そして婚活を卒業の嬉しさも味わう最高のステージです。

婚活卒業もお二人の思い出となる素敵なラストステージにスタッフでサプライズを計画中です。

成婚退会まで数日。しっかりご卒業のサポートをしてまいります。

2ヶ月半の婚活卒業も夢ではなく実現できるのです。

30代後半で諦めていたり、婚活が中途半端になってしまっているなら無料カウンセリングをご活用ください。

あなたに必要な婚活プロセスとコツを惜しみなく沢山アドバイスさせて頂きます。