【30代女性ご入会】自分にとって本当に必要な婚活へ軌道修正する出会いの選択。

こんにちは。

「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

婚活シーズンに入り土日は無料カウンセリングをご利用される方も増えております。

今週は32歳女性の方がご入会されました。

これまでの恋愛や出会いの傾向をこの数ヶ月振り返っていたそうです。

諦めずにコンスタントに出会いの場所へ出かけながらも発展しない難しさを感じるなかで、連絡先を交換は単なる社交辞令のように感じいたり、実際に食事に出かけてみるとパーティーの時とイメージの方と違っていたり・・・と婚活パーティーや街コンでの短い時間で出会うことは自分には向いていないと感じられたとのことです。

パーティーは難しかったです

婚活パーティーや街コンは、時間という制限があります。僅か何分というコミュニケーション時間で異性を知ることには限界があるので単なる価値マッチングにしか過ぎなかったりします。

数分での価値マッチングは実際に会ってみると性格や考え方が合わない、恋愛や結婚観が合わないなどを知ると2回目以降がないだろうな・・・という感情が起きて起きて当たり前なのです。

婚活パーティーや街コンでは、時間をかけてお互いの恋愛や結婚への意識を調整しながら歩幅を合わせて交際するまでには時間もコミュニケーション力は必要です。

先日ご入会された女性会員様は、自分自身の性格や恋愛傾向をよく知り、これまでの婚活にも結果を振り返り軌道修正の選択で銀座マリアージュクラブにご入会されました。

自分にとってベストな成果を出すためには自分をよく自分が知ることです。自分をよく知っていればどんな婚活が合うのか、どんな異性と出会い、どんな時に幸福感を味わうことができるのか・・・などを自分を知ることで成果の出る婚活に拘って選択ができるはずです。

婚活のプロセスを無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしております。ぜひお気軽にご相談ください(^^)

 

 

無料カウンセリングのご予約

まずは婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
平日:11:00~19:00 土日:10:00~19:00 (最終受付18:00)