【20代女性ご入会】20代で理想の結婚を実現させる出会いをスタート

こんにちは。「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

婚活シーズンに入り土日は無料カウンセリングをご利用される方も増えております。

本日は20代女性の方がご入会されました。

とてもスタイルが良く笑顔が素敵な美人さんです。

これまではご自分の周りの方からのご紹介をきっかけに交際をされることが多かったようですが、結婚までに至る事の難しさを感じられて婚活のご相談にお越しになりました。

彼氏ができても結婚には繋がらない

出会いがないというお悩みよりも、出会いがあっても結婚には繋がらないというお悩みを持つ女性も少なくはありません。

ご入会された女性会員様も楽しい交際を続けていてもなかなか結婚までに至らないパターンが何度かあったそうです。

彼に「いつ結婚する?」「結婚する気持ちはある?」という会話もどこかストレスになっていたり、相手に合わせて付き合っている自分自身に疲れてきて別れを自分から選択してきたようです。

これからどんな出会いが自分に良いのかと考えて見た時に、婚活アプリや婚活パーティー、街コンには興味がありません、と答えられました。現実的では無いしどんな人なのか素性が分からない人は怖いので私にはその選択肢にはありません、と見極められていました。

恋愛はいいけど結婚は無理かな・・・

「恋愛はいいけど、結婚は・・・」とはぐらかされてしまうのは結婚相手よりは恋愛タイプという目線で見られている傾向があるのかもしれません。

それでは、なぜ男性に恋愛タイプというイメージを作られてしまうのでしょうか?

これまでの恋愛傾向をよく振り返えると必ず癖があって恋愛パターンがループしているはずです。ご入会された女性会員様もその点を活動中のサポートの中でしっかり軌道修正をしていきたいと思います。

これからは、結婚したいと考えている男性との出会っていくのでこれまでのような「私と結婚するつもりがあるの?」という悩みもクリアになります。

結婚相談所では「いつ結婚をする?」「結婚する気持ちはある?」と相手をお伺いする言葉も必要がありません。結婚をしたいと思っている男性と出会える環境だからこれまでに抱えていたような悩みが起きる事はありません。

そして、女性会員様のこれまでの恋愛傾向を振り返り軌道修正をさせながら恋愛も女性としてもレベルアップができるように活動をサポートしていきます。

「私と結婚してくれないのはなぜ?」と自問自答をしてループに嵌って、相手の様子を伺い合わせるよりも目的に合う出会いを選択することでその悩みも解消できる1つでもあります。

結婚をしたいのにどうしてしてくれないの?というお悩みにも無料カウンセリングで惜しみなく沢山アドバイスをしております。ぜひお気軽にご相談ください(^^)

 

無料カウンセリングのご予約

まずは婚活イメージを無料カウンセリングでカタチにしてみませんか?

無料カウンセリング当日にご入会の必要はありません。
平日:11:00~19:00 土日:10:00~19:00 (最終受付18:00)