独身男女|婚活無料カウンセリングでできること

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

婚活シーズン中でもあり無料カウンセリングもたくさんの方にご利用していただいています。

みなさんは結婚相談所の無料カウンセリングをご利用されたことはありますか?

無料カウンセリングは、ご入会目的ではありません。銀座マリアージュクラブでは、これからの自分の婚活や出会いが結婚という成果へと繋げる為の事前チェックとして有効活用をして頂いています。またプロのアドバイスから理想を形にしていく為のアドバイスを受ける事もできます。

無料カウンセリングでできること

無料カウンセリングは専門のカウンセラーがご案内します。

ご案内担当ではないので婚活市場や活動ポイント、会員成功リアルボイスもお伝えできます。そう、婚活のノウハウをよく知りそのテクニックを現場で使いカタチにしているカウンセラーのカウンセリングは現実的でもあり一歩踏み出すきっかけにも気づかせくれます。

まず初めにご相談者様がカウンセリングで一番お聞きになりたいことやお知りになりたいことをベースにしています。

カウンセラー主導の情報提供ではなくご相談者様にとってより意味のある時間となるようにピンポイントでお伝えできるようにしています。

また、結婚やの理想や希望条件、婚活状況、目的や目標などにも寄り添いながら結婚を実現できるプロセスもご提案をしていきます。

どんな異性に出会えるの?

無料カウンセリングではどんな異性に出会えるのか、どんな出会いが待っているのかも気になるところだと思います。

会員検索システムを使いながら希望や好みの異性をチェックや、カウンセラーという第三者目線からみた異性のタイプもお伝えしています。

ご相談者様の希望や理想という角度から、そして一歩踏み込んでこれまでの恋愛傾向や性格傾向という角度など様々な角度からご相談者様をみてアドバイスができるのはカウンセイングを大事にしているからです。

婚活設計をしましょう

今の描いている結婚への理想は現実にするために目標・計画・時間軸の設定をお伝えします。

「○才までに結婚したい」というゴールが決まっていてもそこへたどり着く為の道順や時間の扱いかたが分からなければ成果は出ません。カウンセラーならではの活動設計も良い参考になります。

カウンセラーは日々、会員様の些細な悩みや問題にも逃さずにサポートをしているので「こんなことで悪いな」という控えめにならずにご相談してくださいね。

無料カウンセリングでは惜しみなくお話させて頂いております。