30代ご成婚カップル|出会いから1年♡お二人は明日挙式を迎えます

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

昨年ご成婚された会員様が2月から挙式が続きます。

明日は昨年2月にご成婚をされた30代男性の会員様が神前式を迎えられます。

活動2ヶ月半短期成婚

2018年12月にご入会されて入念な準備と土台作りが成果を出して1月にお見合いが成立という好スタートの活動でした。

3名の方とお見合いをされてお二人目に出会った方とご縁が繋がりました。

お二人は休日や趣味も違い、彼はお酒は飲み、彼女は飲まない、自分の時間はお互いにキープしたいというお二人でした。

男性もお互いに違い過ぎてる二人ってどうなんでしょう?と感じられていましたが、どうして繋がったのでしょうか?

自分とは違う世界で一生懸命に仕事をする姿勢や考え方、1人の時間にも大切にしながら過ごしている様子に魅力を感じて惹かれたようです。

二人で居る時には二人で楽しみ、二人で幸せを感じられ、お互いに一人の時間は一人でも充実して幸せで居られる関係を心地よく感じられたようです。

交際では、お互いの仕事や忙しさもある限られた時間だったと思います。だからこそ時間も上手に作り一緒に過ごす時間を大切にされていた様子が感じられました。

交際から1ヶ月半で真剣交際に進みましたがその後1ヶ月後にはご成婚退会になりました。

お二人は交際期間の長さよりも、一緒に居た時間の濃さが短期成婚に繫がったと思います。

ご結婚おめでとうございます

出会いから1年。

明日はお二人とっての人生の一大イベントです。

お二人のスタートに素敵な挙式となりますように願っております。

ご結婚おめでとうございます。