フリーアナウンサー伝授!思わず男性に意識れてしまう会話&声の法則レッスンが終わりました

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

婚活アップデート講座@銀座

日曜日に開催されたセミナーは1部、2部ともに大盛況で終わりました!

2部では声にアプローチ「婚活ボイスマジック」として専属トレーナーのプロアナウンサー川越が声と会話を磨きました。

お見合いでは会話の内容を意識される方が多いと思いますが、成功をする人、失敗する人の違いは「印象」にありなんです。

「印象の扱い方」声と表情の印象で90%は成功へと導くことができるお見合いコミュニケーションの法則を熱く伝え落とし込みまでをしました。

思わず男性が意識してしまう声と会話の法則

「もっと話していたい」「ずっと話していたい」と思わせるボイスマジックを学びます。

初めて会った時の第一声は言葉よりも強烈に相手に伝わります。「私はこういう人です」と伝えているのは自分自身なんであり、相手は勝手にイメージしている訳ではありません。

与えているイメージ要素で印象が確立されているのですが、与えるイメージはより好感度が良いほうが会話の始まりもスムーズです。

婚活ボイスマジック

レッスンでは自己セルフチチェックから実践までを通じて自分の声や会話からの印象をよく知って頂きました。

今回は、声と会話において3つをテーマにしてアップデートしました。

★印象UPボイス&ブレスレッスン!
印象、表情、姿勢、呼吸の4つのポイントから声と笑顔の好感度にアプローチします。

★モテボイスを身につけよう !
お客様、異性、職場などライフステージにおいて自然で心地よい声と表情で会話ができる舌&滑舌トレーニングです。

★表情筋エクササイズ !
言葉よりも強烈に伝わる表情作りに表情筋エクササイズ。
笑顔や小顔効果にも◎

たっぷりのトリプルレッスンで最後にお一人おひとりの声をチェックすると声が滑らかにすき透る声に変わりました。


まさにボイスマジック☆

もっと、ずっとあなたと話していたいと意識されてしまう声印象とちょっとした会話力をプラスしてナチュラルな女性にアップデートしました

婚活をしながら自分をアップデートしていくシステムは成婚への近道としても有効なツールです。毎月の定期講座がございますのでぜひ皆様のご参加お待ちしております。