「婚活相談したいけど・・・」無料カウンセリングはご入会目的ではありません。

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

今日は午前〜夕方まで無料個別カウンセリングの1日でした。

ご相談内容は皆さんそれぞれですが。

今日のご相談傾向は「私はいつもそうなってしまうんだろう」「私はいつもそう言われてしまうんだろう」と、いうお悩みの傾向がありました。

ひとつずつ紐退いていこう

出会い、交際当初、交際3カ月目以降、結婚意識時期、プロポーズなどそれぞのステージで必ず躓いている所があるのです。

その部分を自分がよく理解しながら出会いから結婚へのステージへ進めていく必要があるのですが、相手のせいで終わらせたり、外部要素のせいにしたり・・・と理由づけをして終わらせてしまっていませんか?

さらに、選んだ相手が悪かったんだ、なんて一番最悪な自分へのクロージング。

これをきっかけによく自分をよく知ることは婚活にはとても有効な作業の一つなんです。

そうなってしまう、そう言われてしまう。

それは自分の行動や言動をきっかけに起きていることなんです。

同じ恋愛、婚活パターンを繰り返しているならこれまでを振りかってみてください。

いつもそうなってしまう、そう言われてしまう理由がどのタイミングで起き始めているのか。

どんな言動や行動を起こした時にフェードアウトしているのか。

・・・などなど自分の傾向に気づくことができあなたの言動や行動を変えてみる選択ができます。

そして、出会いから自分が上手くいかなくなる時期は少し気持ちのスピードを落としたり、関係をフラットで居られるように意識をしてみたりできるようになります。

でも、自分ではなかなか上手くはいかないよ、という方の方が多いです。

結婚へ向かう道を選択をするのはやっぱり自分

そこで、無料カウンセリングでは、プロが第三者の目線で見極めながらあなたに必要なアドバイスを送ります。

「無料カウンセリングって勧誘させられそう」と、いうイメージは銀座マリアージュクラブには一切ありません!!

なぜなら、ご自分の未来の結婚へ向かう道を選択をするのはやっぱり自分ですから。

銀座マリアージュクラブでは、毎日無料カウンセリングや定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗けます。

ぜひ、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかしっかりご覧になってお決め頂けたら幸いです。

今日も2名のかたのご入会です。

「会員様の目標は私たちの目標でもあります。」

お二人の新規会員様の目標は夏!目標達成に向かって一生懸命にサポートさせて頂きます。

無料カウンセリングは毎日ご案内しておりますのでぜひご活用ください。