婚活ラストステージ!3月23日(日)30代女性会員様の婚活卒業式です♪

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

出会いの春もすぐそこま、婚活も加速する出会いの時期です。そして交際や成婚、そして成婚された会員様が挙式が始まる時期でもあります。

婚活卒業式

2月23日はご成婚された女性会員様の婚活卒業式があります。

ただいま卒業証書作成中(⌒-⌒; )

婚活する女性の皆さんは理想の結婚が決まった喜びともう一つは婚活が終わるというホッとした気持ち。

この数年で女性の婚活は大変な時代になりました。
失敗を繰り返したり、迷子になったり、、、そんな経験をしている婚活女性は少なくありません。

頑張って!頑張って!掴んだ理想の結婚の喜びと「もう私は婚活しなくていいんですね(^^)」と言葉にする安心される様子を見せる会員様もいらっしゃいます。
その会員様の思いに、お疲れ様♡おめでとう♡の婚活卒業式というスタイルがあります。

2月23日(日)婚活卒業式、サプライズ計画もバッチリ!
涙が溢れても大丈夫のように卒業証書を読めるように練習も欠かせまん(^◇^;)

ラストサポートのご成婚者様のお見送りは胸がいっぱいになり最高の婚活ラストステージ。この瞬間の幸せをたくさん味わってもらいしっかりお見送りしたいと思います。

Y様ありがとうざいました

数ある相談所のなかから銀座マリアージュクラブを選んでいただき、カウンセラーをご支持いただきありがとうございました。

銀座マリアージュクラブでは、毎日の無料カウンセリングや、定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗けます。

ぜひ、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。