ご縁をONETEAMで!ダブルアテンド制度があるから自信を持って前に踏み出せます

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

銀座マリアージュクラブではご入会〜活動・ご成婚・ご結婚までの道のりを一貫したサポートで幸せを繋いでいきます。

ひとつの幸せをONETEAM

お一人おひとりの理想の短期成婚の実現へのサポート体制の仕組み。カウンセラーとトレーナーのダブルアテンドシステム。

カウンセラーは活動計画と戦略的・着実な成婚プロセスをコーディネートサポート。

トレーナーは会員様の内外面を磨きへアプローチ。出会いを加速させるレベルアップサポート。

現状の婚活は、結婚相談所に入会をしたから安心という時代ではありません。特に女性会員が増えている婚活市場は女性は受け身姿勢ではなかなか厳しいと言えます。

コンスタントなお申込みから「何となく良さそう」と思う人にも会っていくという姿勢や自分自身をよく知り磨いていくことはとても大切です。

出会いの準備はできている?

理想の異性にきちんとアプローチができるプロフィールになっていますか?

会員プロフィールは出会いを左右され活動の行方が決まる言っても良いくらいの重要ツールです。また、お写真・PRコメントなどプロフィールの組み立てかたによって出会う前の自分の印象は相手に確立されます。

お見合いで言えば出会った瞬間に確立されるリアル印象はお見合い結果の行方を左右させます。

そこで、今の自分をよく知り、相手に自分を上手に伝えていかなくてはなりません。思うように伝わない、感触と結果の違い、お申込率が低い、交際率が低いなど上手くいかない所はレベルアップさせるために自分磨きは婚活には有効です。

自分磨きツールでは、メイク、お洋服選び、話し方、コミュニケーションなど。自分自身の特徴や個性をよく知りながら磨いていくと自然と出会う異性が変わっていきます。

そして、婚活以外でも「最近なんだか変わったね」と周りからの評判さえよくなります。さらに自分を認められるようになり自分をもっと好きになることさえもできます。

婚活の目的は結婚。それでもこの婚活時期こそ自分と向き合える良い機会でもあります。

銀座マリアージュクラブ定期セミナー「ONEDAY婚活女子アップデートセミナー」3月も予定通りに開催します。

婚活未経験のかた、婚活中のかた、他社相談所に登録しているかた、もう一度婚活を考えているかたなど独身女性のかたならご参加できます。

ぜひ、利害関係のない私たちだからこそ「本気」と「本音」の「妥協ナシ」で婚活女性を磨いていきます。
3月もお席僅かとなりましたがご興味のある独身女性の皆様の参加お待ちしております。

3月ONEDAY婚活女子アップデートセミナー

銀座マリアージュクラブの特徴の1つでもあるONEDAY婚活女性アップデートセミナー。

婚活する女性同士が学び合い磨きながら女力をレベルアップさせる環境です。

専属トレーナーがお一人おひとりの活動状況に合わせてアプローチしていきます。

会員様同士の情報シェアの機会にもなって楽しみながら学べるセミナーです。

【銀座開催】

2020.03.14(土)10時開始
目元印象1.5倍♪現役メイクアップアーティスト婚活アイメイクセミナー@銀座
トレーナー:中野慶子
https://www.happikon.com/archives/1912

2020.03.15(日)13時開始
男性支持率UP!
話題のパーソナルカラー理論でナチュラル垢抜け女子にカスタマイズ婚活コスメ&ファッション講座
トレーナー:松岡真由子
https://www.happikon.com/archives/1553

【新橋開催】

2020.03.08(日)13時開始
この日が勝負時!恋愛・結婚の行方マルわかり開運占い鑑定
トレーナー:あきの
https://www.happikon.com/archives/1961

理想の結婚を実現させるために皆で一緒にアップデートしましょう
お会いできることを楽しみにお待ちしております。