挙式間近♡3月挙式を迎えるご成婚者様は花嫁コーディネート大詰め!

jyosiryoku

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

昨年ご成婚された女性会員様の挙式が続々と続いております。

3月にはアニヴェルセル表参道で挙式を迎えられる女性会員様がいらっしゃいます。

挙式ご準備大詰め

こちらの女性会員様は銀座マリアージュクラブの専属トレーナー松岡による「花嫁コーディネート」をご利用されています。「ドレスコーディネート」はご成婚者様からも人気のサポートプランです。

パーソナルカラー&骨格スタイルからドレスラインを導き出しフィッティングを繰り返します。そして、ベール・アクセサリーの小物なども組み合わせながら最高の1着を選び抜いていきます。

シャンタン、シルク、レース、オーガンジー、チュール…などウエディングドレスの素材も、パーソナルカラーと骨格スタイルから。

頭〜つま先まで統一されたパーソナルラインはとっても美しく魅力させることができます。

似合う、似合わないという違いもご自分の目で確かめながら憧れのドレス着てみたいドレスからより美しく魅了させるドレス選びのサポートをしております。

アクセサリー選び

アクセサリー選びも大詰めです。

デコルテラインを美しく魅せながらも華やかさを演出するアクセサリーもパーソナルスタイルから選びます。

大ぶり、小ぶり、ロングタイプのタイプ別で付けてドレスとのバランスを見て行きます。

チグハグになったりアンバランスになったりと、いう問題が起きない為には、骨格スタイルとパーソナルカラーが強いミカタになります!

ご成婚後のサポート体制

成婚後はお手伝いはカウンセラーもトレーナーも幸せの時です。婚活時期はカウンセラーが活動サポートを重視にトレーナーが自分磨きのサポートしています。

一緒に結婚へのステージへと歩んできたトレーナーとも深い関係が築かれていく事で【ウエディングドレスを一緒に選んで頂きたいです】と、いう嬉しいご依頼。

ご成婚後も私たちをご支持していただきありがとうございます。

素敵な花嫁姿を拝見できる挙式がとても楽しみです♡

銀座マリアージュクラブの特徴でもある自分磨きツールにはご成婚者様の美しさを魅了させるドレス選びの花嫁コーディネートにも力を入れております(^^)

一貫したサポート環境は、カウンセラー・トレーナー・会員様とONETEAMで幸せを繋いでおります♪

ぜひ、一緒に理想の結婚に向かって近い距離でトータルサポートができる銀座マリアージュクラブで婚活を始めませんか?