31才女性会員様ご成婚♡着実なプロセスこそシンプル婚活で理想の結婚を実現させました

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

幸せのご報告が続く熱い三連休

お見合い・初デート、無料カウンセリング、そしてご成婚のご挨拶など熱い三連休でした。

31歳女性会員様は婚活5ヶ月で素敵なご縁が繋がりご成婚のご挨拶にお越しくださいました。

女性会員様は徹底した活動計画をきちんと受け止めて行動をする様子には胸が熱くなりました。

カウンセラーとの面談では、活動を振り返り質問や課題を自身でピックアップをしてアドバイスを求められる前向きな一面もありました。時には厳しいことをお伝えしたこともありますが素直に受け止めて着実に次に繋げていく姿勢は感心させられました。

また、上手くいかない時も人や周り外部要素のせいにせずチャンスと思い自分を磨きながらステップアップされていかれました。

女性会員様が成婚を掴んだポイントはどんな時も「自分軸」がブレないこと。「求める結婚」をイメージしながら現実と擦り合わせをして前に進み、見極め、選択をしてきました。

シンプルでありながら着実な婚活

ご成婚のご挨拶ではキラキラした笑顔で幸せいっぱいの様子を感じられました。

そして、背がスラッと高くスタイルの良い美人会員さんでしたが恋をして愛される女性はさらに女性としてもへレベルアップ☆

本当にご成婚おめでとうございます。

数ある結婚相談所のなかから銀座マリアージュクラブをお選びいただき、カウンセラーをご支持いただきありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心より願っております。

銀座マリアージュクラブでは、独身男女の出会いと婚活をもっとシンプルに着実に進んでいける活動を提案しております。

毎日の無料カウンセリングや、定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗けます。

ぜひ、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです(^^)