【20代女性会員様】1月に出会い交際2ヶ月で真剣交際のステージへ♡

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

先週は20代、30代の女性会員様が真剣交際のステージに入りました。

嬉しいご報告続きとなり春の出会いもぐっとアップするような予感です。

20代女性会員様の婚活

今回、真剣交際に進まれた20代女性会員様は昨年11月から活動を開始しました。

とても可愛らしい雰囲気で活動開始からは沢山の方からお申込みを頂きました。

彼女の素晴らしいところはプロフィールに一喜一憂せずに「まず会ってみないと分からないのでお会いしてみたいです」というスタンスでの活動。

お見合いでお会いした後の報告も、お相手のいいと探しが上手でこんなところ、あんなところが「とても素敵な方でした」という言葉が必ず返ってきます。その中で考えや感じ方などが似ている事が心地が良い、または自分には無い世界や違いなどを見極めてお返事をしていました。

今回、真剣交際に進まれたお相手の方は1つ年上の優しいイケメン男性♪お見合いの時にとても自然体で居られたようでとても心地がよく楽しく会話も弾んだようです。初デートでも予定していたお店が混んでいて別のお店を探すことになっても変な空気にならずにお店探しも逆に楽しかったようです。

出会いから好きになっていく

その後デートを重ねながらお互いをよく知っていく中でお相手の男性に惹かれながら好きという感情が芽生え始めたようでデートの回数もアップされて行きました。

「デートの日までが待ち遠しい」って気持ち素敵ですね。

本交際に入りこれからは成婚へのステージへ向かって活動を進めていきます。

今回の彼女の活動を見ていて改めて感じたこと。

結婚相談所は何も変わらない普通の出会い。出会いのきっかけは結婚相談所で「好きな気持ち」「結婚したい気持ち」には何も変わらない。

「好きな人に出会い、好きな人と結婚する」気持ちは同じです。

だからこそ出会いのきっかけに拘り過ぎるよりも出会いや結婚に拘りたいですね。

銀座マリアージュクラブでは、毎日の無料カウンセリングや、定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗けます。

是非、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。

まずは出会いのイメージをプロに相談してカタチにしてみませんか?

 


まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?


 ご自宅からのオンライン婚活が大好評です。


20代男女限定 入会金・登録料50%OFF