20代男女の出会いを応援|入会金・登録料50%OFFキャンペーン開始です。

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

新年度への取り組みとして予定しておりました「20代独身男女の出会いの応援キャンペーン」が始まります。20代独身男女向けのご入会割引キャンペーンです。

20代の独身男女の皆さんに「質の良い出会い」を初期コストをグンと抑えてご利用ができる入会金・登録料50%OFFキャンペーンを開始します。

20代の出会い応援キャンペーン

 

内容 各プラン 入会金・登録料 50%OFF
期間 3月より開始
対象 20の代独身男女
条件 20代で独身であること
男性は定職があり一定の収入があること

 

20代の独身男女は出会いのチャンスは豊富で、さらに多彩な出会いのサービスにどんどんチャレンジもできる年齢です。しかし、上手く手応えを感じられなかったり、期待通りの結果を得られないというご相談も少なくありません。

20代で結婚をしたい、理想の30代を実現したい、など其々が描く未来像をカタチするために質の良い婚活がはじめられます。

銀座マリアージュクラブでは、毎日の無料カウンセリングや定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗けます。

是非、私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかご覧になってお決め頂けたら幸いです。

まずは出会いのイメージをプロに相談してカタチにしてみませんか?