30代女性会員様|色白美人会員様♡短期婚活で理想の結婚ステージを実現させたい!

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

30代女性会員様のプロフィール写真撮影が無事に終わりました。

プロフィール写真撮影

昨日の撮影はとても気持ちの良い春の暖かさを感じながら和やかな撮影時間でした。

入念な事前準備を重ねて一番の山場になる写真撮影は、会員様もカウンセラーも真剣勝負です!

まずは、リラックスして、テスト撮影から!

「私、大丈夫かな」と、いう不安もありましたがカメラのシャッターを重ねていくごとにナチュラルな笑顔が引き出されてきて自信にさえ繋がっていきます。

今回の撮影はポージングを意識して

昨日撮影された女性会員様は何と言っても色白で身長もスラッと高くスタイルが良い美人さんです。

彼女の持って生まれた骨格ラインに合わせたワンピースを選びスタイルがより良く魅せるプロフィール写真を予定してました。

その為に、ポージングには徹底しました。

普段することがないポーズや簡単に見えても意外にキツイーーというポーズもあったりですがしっかり頑張ってくださいました。

今回のポーズのポイントは「S字ポーズ法則」で肩から膝までのSラインは女性の魅力を最大に引き出してくれます。膝を少し曲げて作る抜け感や、リラックスしながらもしなやか見える肩の下げ方、

首のちょっとした微妙な反り方は、首が長く見えてデコルテラインまでを綺麗に見せることができます。全体的にリラックスした感じでナチュラル感があるので女性らしいしなやかさを出します。

彼女の持って生まれた魅力的なスタイルがアピールできるお写真になりました。

銀座マリアージュクラブでは、撮影前の打合わせやスタイリングチェックは手を抜きません。

打合せを重ねながら会員様の特徴や個性、魅力をしっかり引き出すお写真へと作りこんでいきます。

本来持って生まれた魅力や個性をしっかり引き出せるお洋服の選びやコーディネート、会員様の魅力を引き出すポージングまでも1からアドバイスしています。

カウンセラーとコーディネーターのダブルアテンド体制だから「これでいいのかな?」という不安もなく安心して撮影日を迎えられます。

スタイルの良い色白美人女性会員様♪

いよいよ女性会員様の新しい出会いが始まります。

色々な悩みや迷いを抱えてご相談に来てくださった女性会員様。

理想の結婚を実現する為に、そして未来が彩り豊かな人生へと繋げていく為にしっかりサポートをしていきたいと思います。

私たちは、シンプルに着実に進んでいく婚活プロセスで春の出会いをグッと引き寄せます。

銀座マリアージュクラブでは、毎日ご案内している無料カウンセリングや、定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗くことができます。

私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかしっかりご覧になってお決め頂けたら幸いです。

あなたの理想の結婚を実現するために、まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?