男の婚活&出会いを加速させる!結婚相談所は最後の砦?モテない人が利用するところ?ってもうそんな時代ではありません。

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

男性の出会いを加速させます

昨日はMen’sアップDAYでした。

撮影前の準備にスタイリング&カラーチェックから2パターンに絞り込みカメラテストで最終決定です。

更に、お見合い、デートなどシーンごとに活用ができる女性に好まれやすい格好いい男性へお洋服アドバイスもしました。

出会いを左右させる印象は活動前にきちんと整えることは必須です。

結婚相談所は最後の砦、モテない人が利用するところ?!

もうそんな時代ではありません。

結婚相談所は男性の出会いの選択肢の1つです。

職場以外でのプライベートな時間での出会いが少なかったり、日常生活でフランクに女性と会話をする機会も少なかったりもします。

なによりも男性は仕事が忙しい!

20代から30代後半に入ると仕事は中堅になり役職が付いたり、大きな仕事を任されたりする立場へと変化が起きる時でもあります。

結婚相談所を利用する男性は、モテない男性でもなく!コミュ症でもなく!
普通に出会いに困っているから効率よく出会いを求めているという考えかたの方が多くなっています。

男性が優位な婚活市場をうまく活用しよう!

現在の婚活市場は男性が優位に進められる流れになっています。

銀座マリアージュクラブのご利用されている会員様は、このような理由の方でご入会されている方がほとんどです。

  • そもそも出会いがない
  • 仕事が忙しいから出会いを率先して探しに行こうと思わない
  • 交際の機会はあっても結婚の対象として考えられない。
  • 婚活パーティーやアプリは信用性に欠けるので控えたい
  • 仕事での立ち位置を考えた時に結婚相手はきちんと選びたい

男性が優位な婚活市場をうまく活用しよう!

  1. 男女比率は6:4だから男性が優位で婚活を進めることができる。
  2. 男性優先で理想や条件から出会いが始められる。
  3. ライフスタイルを変えずに出会いが始められる。
  4. 身元が明確にされているのでグレーのない出会いが始められる。
  5. 専門カウンセラーサポートから短期勝負で出会いが始められる
男性無料カウンセリングご案内中

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングでは当日入会や勧誘は、一切ありません。

なぜなら、ご自分の未来の結婚へ向かう道を選択をするのはやっぱり自分ですから。

銀座マリアージュクラブでは、毎日ご案内している無料カウンセリングや、定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗けます。

私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかしっかりご覧になってお決め頂けたら幸いです。

あなたの理想の結婚を実現するために、まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?