【男性41才♡女性39才】癒し系のふんわりカップル誕生♡

プロフィール

自社会員

  • S様 (39歳|女性)
  • 地域:千葉県
  • 職業:事務
  • 年収:400万
  • 活動期間:6.5ヶ月
  • 交際期間:3ヶ月
  • 活動プラン:スタンダード

お相手

  • M様(41歳 |男性 )
  • 地域:群馬県
  • 職業:IT関連
  • 年収:500万

成婚インタビュー

婚活を始めたきっかけは?

結婚は無理と諦めていたのですが、子供が欲しかったので年齢を考えて最後のチャンスと思って入会しました。

銀座マリアージュクラブを知ったきっかけは?

友達からサロンイベントを紹介された友人の紹介で知りました。

婚活中の不安や悩みなどはありましたか?

お見合い成立は早くて、スムーズに進みましたが、私は気を遣い過ぎて、一時的に疲れましたが、カウンセラーさんが一週間だけ婚活を休むように言ってくださいました。
私の様子に合わせてその都度アドバイスをしてもらい、無理なく良いご縁に繋がりました。

カウンセラーとのエピソードは?

真剣交際の告白の時は、カウンセラーさんが交際状況を見ながらお相手にアプローチのタイミングを伝えてくれてました。
彼は体調が悪かったのですが、「今日しかない…」と言って告白に来てくれて嬉しかったです。
後々カウンセラーさんのエスコートがあったと彼から聞いて、絶妙なタイミングはカウンセラー力を感じました。

プロポーズのエピソードは?

とても誠実な方なので丁寧にプロポーズがありました。

交際のきっかけは?

彼の誠実さに惹かれたこと。

婚活後の交際は?

結婚式の日程はまだ決まっていませんがご両親へのご挨拶を済ませて二人で住むお家を探したりしています。

婚活をされてみて?

思っていたイメージとは違いました。
私は最後の砦の気持ちで飛び込みましたが、意外にシンプルで出会いのきっかけが結婚相談所という感じに思います。
入会前はこんな私は無理だから…と諦めていましたが活動を通して自分自身が変わることができたので婚活をして良かったです。
マイペースな私にはカウンセラーさんの存在は大きかったです。

ご成婚おめでとうございます!
初めての婚活で不安もあったと思いますが優しい彼に出会い少しずつ自信を持てるようになったS様。
これからはご主人に支えられながらゆったり穏やかな時間を過ごしてくださいね。
お二人の末永い幸せを心より願っております。
幸せのご報告、お待ちしております♡

成婚カウンセラー 末永