30代女性プロフ写真撮影|男性に好まれる印象にハーフアップでふんわり柔らか女子に

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

30代女性会員様のプロフィール撮影が終わりました。ふんわり柔らかい印象でスタイルの良い美人会員様。

事前準備の効果が出て素敵なプロフィール写真となりこれから始まる出会いがとても楽しみです。

撮影前の準備の土台作りは入念です

撮影前には事前のブラッシュアップチェックがあります。

専属トレーナーがお顔・パーツの位置・肌質、髪質、骨格、ボディラインなどのチェックから本来持って生まれた魅了でアピールができるように撮影に向けてのメイクやお洋服を整えていきます。

お洒落のスキルやテクニックは一切必要がありません。持って生まれた特徴や個性から導きだすことでブレないナチュラルな魅力を引き出す法則で簡単にブラッシュアップができます。

今回の撮影は髪型にポイント有り!

女性会員様は、ふんわりとした柔らかい印象をお持ちで希望する男性も穏やかでホワイトカラー男子という事もあり清楚な印象づくりにハーフアップ&ソフト巻き髪にしています。

男性に好感度が良いハーフアップです。

サイドは少し残してふんわり巻いくと抜け感が出たりお顔の小顔ラインに見せる事もできます。

ただ、私たちが印象作りに意識をしていることは「飾る・盛る・繕う」ことではありません。本来持って生まれたお顔の形とパーツの形・位置から魅力を引き出せる髪型へと導いています。

魅力と個性をきちんと引き出してあげることでナチュラルな垢抜け感までもだすことができるので頑張ってる感や無理している感はありません。あなたらしい印象で男性にアピールができるのです。

婚活の初月こそが婚活の行方が決まると言っても良いくらいです。だからこそ私たちは活動前の土台作りのプロデュースに拘り徹底しています。

活動開始から出会いが加速する婚活の法則の1つです。これから婚活を始めようと検討をされている方、活動中でうまくいかないという方、まずはご相談ください。土台づくりのコツを丁寧にアドバイスしております。

銀座マリアージュクラブでは、毎日ご案内している無料カウンセリングや定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗くことができます。

無料カウンセリングでは当日入会や勧誘は、一切ありません。

なぜなら、ご自分の未来の結婚へ向かう道を選択をするのはやっぱり自分です。

私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかしっかりご覧になってお決め頂けたら幸いです。

あなたの理想の結婚を実現するために、まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?