【対面】オンライン面談|無料オンライン入会カウンセリングご案内

こんにちは。

独身男女の婚活をシンプルに着実なステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚する」結婚相談所・銀座マリアージュクラブです。

無料オンライン入会カウンセリングのご案内

3月1日よりオンラインでの無料カウンセリングを開始しております。

コロナウイルスで外出を控えていて無料カウンセリングや、ご入会を延期をされている方からのご要望からオンラインでのご相談・ご入会窓口をご案内しております。

オンライン無料カウンセリングはZoom、Skypeのアプリケーションを利用します。

オンライン画面上でご自宅に居ながら対面でご相談&ご登録が可能です。

コロナウイルスは一日も早い収束を願いながらも、改めて色々なことを考える時間にもなっているのではないでしょうか。

あまり意識していなかった結婚、その内と中途半端になってしまっていた婚活、出会いを大切にしていきたい、という気持ちなど其々に思う出会い・恋愛・結婚への意識。

まずは、婚活のご相談やお話を聞いてみたいという方にも、ご入会登録をされい方にもオンライン無料カウンセリングからご利用できます。

目的やご希望に合わせたご相談は勿論ですが、カウンセラーとの相性も確認ができます。ご来店型のご相談同様に惜しみなく沢山アドバイスをさせて頂きます。

オンライン無料カウンセリング

オンライン無料カウンセリングはZoom、Skypeのアプリケーションを利用します。

オンライン画面上でご自宅に居ながら対面でご相談&ご登録が可能です。

オンライン無料カウンセリングは以下のお申込フォームからご予約ください。https://www.happikon.com/reservation

※お申込フォーム内から「ご来店相談」「オンライン相談」のどちらかをご選択ください。

今後もコロナウイルス対策としても、通常のご相談ラインとしても、オンライン無料カウンセリングは継続してご案内をしてまいります。

春の無料カウンセリングご案内

銀座マリアージュクラブでは、毎日ご案内している無料カウンセリングや定期セミナーでオープンに風通しが良く相談所を覗くことができます。

無料カウンセリングでは当日入会や勧誘は、一切ありません。

なぜなら、ご自分の未来の結婚へ向かう道を選択をするのはやはりご自分です。

私たちがどんなカウンセラーなのか、どんな出会いが待っている相談所なのかしっかりご覧になってお決め頂けたら幸いです。

あなたの理想の結婚を実現するために、まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?