今だからできること|自粛中に一喜一憂せず自分の婚活をよく知りよく探る機会に

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

婚活を改めて考える時間に

東京都は緊急事態宣言が発令をされました。この自粛の時間では一日も早い収束を願いながらも改めて色々なことを考える時間にもなっているのではないでしょうか。

今の状況は終わりが必ず訪れ未来は開けていきます。だからこそ自粛中にできることに意識をしてポジティブに過ごしてみることも大切です。

今こそ活動を振り返る

今までは当たり前だったこと、見送っていたこと、そのままにしてしまっていたことなどにも気付くことも多いのではないのでしょうか。

これまでのお見合い頻度やお申込み傾向、そして理想と条件などを一度見直してみてください。

お見合いでは成功率が良かったのはどんな時か?お断りが続いた時はどんな時か?お申込みのOK・NG率をみたときのアプローチゾーンの異性はどんな傾向のかたなのか?・・・など、を深掘りしてみると良いと思います。婚活結果は全てが相手のせいで起きているものではなく自分自身が起こしていることです、だからこと自分のことをよく知ることはとても重要なのです。

それは「私なんて」というネガティブに捉えるのではなく婚活をレベルアップさせていくぞ、というくらいの気持ちでブラッシュアップしていくことです。

なぜなら自分自身がレベルアップすれば出会う異性も自然とレベルアップしていきます。

お見合いの会話の内容や、返信の感触が良かったLINEメッセージの内容、次に繫がるお誘いの仕方など、上手くいった時、失敗した時などを振り返って書き出してみると自分の「癖」を見つかると思います。

会員さんは上手くいった時にはよりキープ&アップ、失敗した事にはブラッシュアップを、というポジティブな意識で活動をしています。

一喜一憂するのではなく理想の結婚を短期で実現させる為に、そして未来を開いくための自分に必要な婚活の道順を探ることは必須です。

ピンチこそチャンス!

今できることは自分をしっかり磨く良い機会です。不安が続く毎日ですが、終わりが必ず訪れます。収束した時に一気に婚活を加速させる自分でいられるためにも活動磨き。これまでを振り返りしながら婚活をブラッシュアップしていきましょう。

まずは、出会いのイメージをプロに相談してカタチにしてみませんか?

 


まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?


 ご自宅からオンライン婚活が大好評です


20代男女限定 入会金・登録料50%OFF