新型コロナウィルスへの対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在、当社では厚生労働省の通知に沿った対応を進めております。

全従業員が新型コロナウイルスについて正しい認識を持ち、マスク着用、手指消毒、うがい・手洗いの施行、換気、ソーシャルディスタンスの感染対策を徹底しております。

つきましては、お客様にも感染症対策について、以下の通りご協力のほどよろしくお願い致します。

新型コロナウィルスへの対応について

銀座マリアージュクラブではご来店相談に際し下記を実施します。

お客様とスタッフの安全・安心を考慮しマスク着用をさせて頂きます。

スタッフの体温確認、正しい手洗いの実施、設備や備品のアルコール消毒、定期的な換気などの衛生管理により一層努めてまいります。

・ご来店の際のお願い

ご来店の皆様には、37.5度以上の発熱がある方、または体調が優れない方はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

当日キャンセルをお受けしておりますのでご無理されずに再予約をお願いします。

発熱などの症状が無い場合でも、カウンセリング中のマスク着用、サロンにお越しいただく際の手洗い・うがい・手指消毒などの感染防止対策の徹底にご協力をお願い致します。

オンライン導入のご案内

感染状況に応じてご利用ができるようにオンラインを導入しております。

外出を控えたい、遠方で来店が難しい、お仕事が忙しいなどのかたにもオンラインを通じて当社の活動をご利用することができます。

無料カウセリング、ご入会登録、会員相談、セミナー、お見合いをオンラインでご利用することができます。

オンラインは無料アプリケーション「ZOOM」を使用して継続しております。

お一人おひとりのお悩みやご希望に合わせて成果のある婚活方法やコツ、結婚相談所の活動システム、お相手検索体験、コース・料金など活動に必要な情報をご説明させて頂きます。

ご入会相談、並びに会員登録はオンライン登録におては必要書類は郵送での対応が可能となります。

 

今後、政府からのお知らせや、感染状況により変更がある場合にはホームページ及びSNSにて告知させていただきます。

コロナ感染には最大限の予防と対策で安心・安全の環境体制を整えて皆様に出会いの機会を提供してまいりたいと思っております。

大変ご不便をおかけいたしますが、大切なお客様とスタッフを安全を第一に感染から守るため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


konkatsu-soudan

自分磨きレッスン