オンライン婚活|コロナ状況やライフスタイルに合わせて活動ができます

銀座マリアージュクラブでは、リアル対面活動に合わせて、オンラインでの活動が可能です。

外出をなるべく控えたい、お仕事が忙しいなどその時々に必要な活動スタイルを選択することができます。

オンライン婚活は、スマートフォンやパソコン、タブレットを使ってご自宅から活動!
お見合いシステムアプリ「IBJS」ビデオツール「zoom」等を活用して活動を進めていくことができます。
無料カウンセリング〜ご入会・お相手探し・お見合い・カウンセラーサポートまで、ご自宅にいながら安全に婚活ができます。

オンライン婚活のメリット

★ご自宅からご相談

外出を控えてご都合の良い日時にご自宅から無料カウンセリングを利用できます。

★来店ハードルが下がる

結婚相談所へ行くことがややハードルが高いというかたにはオンラインはとても有効です。
来店への不安やなかなか一歩が踏み出せない、勇気がでなかったという方にも一目も気にならずご自分の都合の良いときにご相談できます。

★事前リサーチは情報収取ができる

時間と交通費などの経費をかけずにまずは欲しい情報を得ることができます。オンライン相談での情報は婚活サービスや費用の比較ができる判断材料にもなります。最終的に確定した段階でのご来店は手間が省けてスムーズな入会ができます。

★状況に応じて選択できる

コロナ状況やライフスタイルに合わせて利用ができます。ご自宅に居ながらスマホ・タブレット・パソコンからお見合いや活動サポートを受けることができます。

オンライン無料カウンセリング

オンライン無料カウンセリングでは、成婚カウンセラーが婚活に関する悩みやご希望をお伺いします。
対面カウンセリング同様にお一人おひとりのご希望に合わせて丁寧に沢山アドバイスをさせて頂きます。

オンラインお見合い

オンラインお見合いから交際への進展も加速中!

zoomやSkype等、WEB上のビデオ電話ツールを活用をしてご自宅からお相手と1対1でお見合いが可能です。
オンラインでの出会いに躊躇していた方にもお見合いの手順やコツ・テクニックなどをウンセラーがオンライン丁寧にサポートしているので安心です。

ご自宅でアプリからお相手検索

全国約65,000名の会員様の中から理想のお相手探しができます。
お相手検索システムアプリ「IBJS」を利用することでスマートフォンで簡単にお相手検索してお申込やお申し受けのお返事、お見合い調整、サポートなどの活動を一貫してできます。

オンライン婚活セミナー

定期開催をしている独自婚活オンラインセミナーを開催しています。

婚活に必要な自分磨きができるレッスンはメイク、ファッション、コミュニケーション、LINE講座、恋愛講座、事前お見合いレッスンなど多彩なセミナーがあります。

婚活をより加速させる為の自分磨きツールは自分自身のブラッシュアップや活動の軌道修正にも効果的で会員様ご好評です。

お好きな講座に会員価格で何度でもご参加が可能。

オンラインサポート

カウンセラー面談がオンラインでのサポートが可能です。

活動傾向を見ながら活動の振り返りや軌道修正をして翌月の目標設定します。

また、面談では活動中の不安や些細なお悩みもクリアにできる良い機会でもあります。

オンライン無料カウンセリングご利用方法

Step1:無料カウンセリング予約

ホームページのお問い合わせフォームから、無料カウンセリングをご予約ください。
※希望内容は「オンライン無料カウンセリング」をご選択ください。

Step2:カウンセリング日時確定

2営業日以内にオンライン相談日時のご案内、ZOOM招待URL・ログイン情報をお送りします。

その際には、ZOOMアプリケーション利用方法や事前確認のご説明が送られます。

Step3:ご相談当日

ZOOM招待URLを開いてパスワードを入力し入室して頂くとカウンセラーが画面上でお待ちしております。

Step4:カウンセリング開始

カウンセリングではご相談内容に合わせてカウンセラーがアドバイスをします。また婚活資料は「画面共有」を使ってリアル対面同様に分かり易いご説明になっています。