30代婚活女性|惹かれる?!惚れる?!縁結びハーフアップアレンジレッスン

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きない人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

昨日は7月婚活女性アップデートセミナーが開催しました。

コロナ感染予防対策を整えた新しいスタイルで開始をしましたが、自分自身をよく知り学び、磨いていく良い時間となりました。

婚活女性ブラッシュアップセミナー

7月はヘアアレンジレッスン。

素敵なパートナーを見つける出会いの場では第一印象がとても大切です。清潔感があり、女性らしい雰囲気のヘアアレンジなら男性受けもばっちり

講師は会員様からのリピート率が高い中野トレーナーです。

今回は男性に好まれやすいへアレンジの1つでもあるハーフアップ簡単アレンジを学びました。

「男性受け」の良い女性らしさあるハーフアップは、ふわっとやわらかい雰囲気を作れたり、守ってあげたくなるようなか可愛らしさも演出ができたり、色っぽい印象に見せたりとハーフアップのアレンジ次第でイメージを変えることができます。

今回のハーフアップは簡単クルリンパを応用してご自宅で簡単にご自分でアレンジができるようなプロテクニックを徹底伝授です。

顔・頭の形、髪質、毛量などお一人おひとりの特徴に合わせて髪型のポイントもアドバイス有り。

髪をまとめる範囲や毛量だけで印象が一気に変わることを一目で感じて皆さん驚かれていました。

「これだけなのに印象が違う!」「とっても可愛い!」と、いう感激、感動ありのレッスン。

youtubeや雑誌をみてもうまく出来ないというお悩みも60分レッスンで解決です。

婚活成功率をアップさせる

お見合いの成功率アップには第一印象はとても大切です。

例えば、お見合いで実際にお会いしてみるとプロフィール写真と雰囲気が違う・・・ということが理由で交際成立しないということは勿体無いです。

お会いした時に写真よりも素敵だな、という印象を伝えることは初めて交わす第一声さえも変化させます。

出会いは、第一印象が良いからこそ相手を知りたくなり、覗きたくなるということではないでしょうか。

今の自分の外見・内面を少しだけレベルアップをさせてみることは出会う異性の質も変わり、婚活の動きにも変化が起こすことができます。

自分磨きで自分にちょっとだけスパイスを加えることでグンと印象が変わり、好感度もアップさせることができます。

婚活にパーソナルカラーやメイクなどを加えたからと言って婚活は左右されないという考えをお持ちのかたもいるかもしれませんが、銀座マリアージュクラブの会員様はブラッシュアップをすることで、出会う異性が変わり、お見合い成功率アップ、婚活意識が上がる、または周りからの評判がよくなったという事を実際に体感されています。

出会いを加速させする婚活ノウハウを惜しみなく無料カウンセリングでしっかりお伝えしてます。お気軽にご相談ください(^^)


まずは出会いのイメージをプロに相談してみませんか?


 ご自宅からのオンライン婚活が大好評です。


20・30代キャンペーン

20代男女限定 入会金・登録料50%OFF