結婚相談所を選ぶポイント|私の婚活をこの人にお任せしたいと思う?思わない?って需要ポイントです。

konaktsu

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

今日は結婚相談所の選び方についてご紹介をしたいと思います。

結婚相談所選びのポイントはどこ?

これかから婚活を始めたいけれど、どの相談所が良いのか?

他社に入会しているけど相談所と合わないような気がする?

・・・と、言った相談所選びについてのご相談は相談ランキング上位に入ります。

カウンセラーとの相性の重要性

結婚相談所選びにはいくつかのポイントはありますが「カウンセラーとの相性」は重要なポイントです。

結婚相談所選びでは、ブランディングや、お相手検索体験、料金、システム、実績に意識しがちですがカウンセラーとの相性チェック重要です。

結婚相談所はカウンセラーと歩んでいくのでカウンセラーとの相性が合わないと活動は厳しくなります。

だからこそ、無料カウンセリングでは【カウンセラーのアドバイスの仕方】【ご相談者との向き合い方】【会員サポート方法】【カウンセラーの拘り】・・・などカンセラーの考えかたをしっかり聞いてみて欲しいのです。

婚活はたった一人のパートナーを探し決める訳ですから、いいことばかりではありません。

時には厳しい助言をするカウンセラーこそ親身になってくれいる、ということだってあります。

「この人だったら私の婚活をお任せしたい」と思うか、思わないかという見極めも相談所選びでは大切です。

また、なかなか成果が出なくて活動が長期化しているかたには。

同じ場所で、同じ方法で、同じ選択の仕方では同じ結果の積み重ねでしかありません。

一度リセットをする勇気も大切です。

自分にとってもっと良い方法があるのではないか・・・と探り新しい場所を選択をする勇気も結婚への近道でもあります。

銀座マリアージュクラブの無料カウンセリングでは、担当するカウンセラーとしっかりお話をすることができます。

これまでの恋愛や、不安、迷いもきちんと向き合ったアドバイス、また活動システム、最適なプラン、費用も丁寧にご説明しております。

出会いを加速させする婚活ノウハウを惜しみなく無料カウンセリングでしっかりお伝えしてます。

お気軽にご相談ください(^^)