夏の熱血レッスン|婚活女性の出会い・交際を加速させるブラッシュアップレッスン

婚活セミナー

こんにちは。

シンプルで着実な婚活ステップで「6ヶ月婚活で好きな人に出会い、好きな人と結婚をする」結婚相談所の銀座マリアージュクラブです。

今日は結婚相談所の選び方についてご紹介をしたいと思います。

自分をよく知ること

婚活セミナー昨日は月に1度の1day婚活女子レベルアップセミナー。

コロナと共存する婚活もソーシャルディスタンスを取り新しい体制でのレッスンになりました。

又、ご参加された皆様の婚活の様子を伺ってみるとコロナ渦での婚活の方法のやペースを掴みながら活動ができているように感じました。

今回の婚活レッスンは、相談室でも人気の講師・松岡真由子トレーナーが魅せる力の底上げに婚活骨格コーディネートレッスン。

好感度の良い女性にレベルアップ

婚活セミナー対面・オンラインお見合いでの好感度の良い女性の印象作りに。

男性から支持率が高いナチュラルなのに垢抜け美人のファッションテクニックを学びました。

「こんにちは」とご挨拶を交わす前に始まっている見た目のコミュニケーション。「印象」は良い方がお見合いの始まりはずっとスムーズです。

貴女は、お見合いの始まりにお相手にどのような印象を与えていますか?

お一人おひとりが持って生まれた骨格ラインを割り出して個性や癖を導き出すことで、似合う・似合わないが明確にわかります。

似合うライン、似合わないラインのお洋服を試着すると納得の結果で「うわぁ〜すごい」「こっちのほうが、すごく素敵〜」という声が上がりました。

さらに、婚活目線をプラスしてデートやお見合いでのお洋服選びやコーディネートのポイントまで学びました。

オンライン好感度もアップ

婚活セミナー今回は、コロナ渦でもありながら冬の感染対策に更に需要が高まると言われている「オンライン婚活」。

オンラインでの印象アップ対策に上半身のトップス・髪型・アクセサリー選びもお伝えしました。

モニターを通じた出会いの始まりにも個性・魅力・らしさをしっかり伝える力を磨きました。

ラストに、憧れのお洋服、着たいお洋服、似合うお洋服、似合わないお洋服・・・など普段に違和感を感じているお一人おひとりのお悩みもクリアしました。

現在の女性の婚活はとても大変な時代ではあります。

それでもしっかり理想の結婚を叶えている女性こそ、自分をよく知り、よく磨いているように思います。

婚活の近道には印象アップは必須です。

出会いを加速させする独身男女の自分磨きにも惜しみなく無料カウンセリングでしっかりお伝えしてます。

お気軽にご相談ください(^^)