熱血!夏の婚活女性アップデートセミナー@GINZA

皆さん、こんにちは。

プロ15年の成婚カウンセラーの成功実績に基づいた「婚活プログラム」と、プロ直接指導による「婚活直結型の自分磨きツール」導入で、あなたの魅力をランクアップさせ6ヶ月で理想の結婚を叶える銀座の相談所・銀座マリーアジュクラブです。

昨日はONEDAY婚活女子レベルアップセミナーで【ZOOMオンラインレッスン】【グールプ対面レッスン】を開催しました。

本日は婚活真っ最中の20代、30代の女性のかたがご参加されました。

人気講師が婚活女性をブラッスアップ

今月のアップデートセミナーは人気講師のレッスンが体験できる、お好きなレッスンを選んで参加OK!

婚活ファッションコーディネートレッスンでは・・・

Dior、帝国ホテル、大手上場企業でのファッションセミナーを展開する人気講師トレーナーがなんと、少人数での徹底した熱血レッスンです。

この講座は毎月人気レッスンで会員様も大好きなセミナーです。

そのほかにも・・・

女性に人気の2020年下半期のバイオリズム鑑定では婚活行動カレンダー作成や、恋愛コミニケーション♡男心をギュッと掴む〇〇会話レクチャーなどたっぷりの女磨きレッスンでした。

どの講座でも驚きと喜びの声がたくさん!

参加者の皆さんは驚きの連続でした!

オンラインレッスンも人気

外出を控えたい方、接触を控えたい方・・・などにも人気のオンラインレッスンです。

モニター越しで伝わりずらさや分かりにくさが起きないようにワーク&レクチャーで工夫をしているのでバッチリ◎

オンラインレッスンでもきちんとお見合いやデートで活用ができるまでに落とし込みます。
まとめ

婚活セミナー

今年も2020年下半期に入りました。

コロナでなかなか思うようにさせてはくれない歯痒い毎日。

婚活女子レベルアップセミナーは、学びだけではなく心と笑顔を交わす場所にもなりました。

来週は、マスク美人メイクレッスン(☆☆)

そして、10月はめちゃくちゃ楽しい女子会(^^)

銀座マリアージュクラブの婚活アップデートセミナーは【会員様】【ご新規様】l【他相談所で活動中のかた】がご参加ができます。

HPセミナースケジュールはからこちらからチェックできます。

来月も皆様のご参加お待ちしております♡